バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

涙のラーメン丸ください

ごめん、『冒険チュートリアル』って今日の放送じゃなかった
テレビ欄見て「あれ、ないじゃん」とか自分で思っちゃったよ

とりあえず、CMは見れました。

ワロタw

無声映画のように膝を折って泣いた~~♪」
というフレーズがピッタリの、感動スペクタクル巨編だった(笑)
剛さんの口が「こういち」と動いてるのが、音声がない分無駄に萌え
剛さんに向かってせつなく微笑む光一さんに萌え
SHOCKのラストシーンを彷彿とさせる激しい抱擁に萌えつきそうに…
腕っ!剛さんの腕がっ!抱きしめる腕が!
たまらん!

今回は関西が先発で、関東は20日からだそうですね。
この時間差になんか意味があるんでしょうか?
とりあえずおやつカンパニーの特設サイトから見れるみたいなので
是非!萌え尽きて来てください
ttp://www.082.oyatsu.co.jp/product/maru2/index.html

あ~この絵コンテ考えた人にお歳暮を贈りたい。

先週末には噂のふわふわオムライスの放送がありましたね~
あの番組を初めて見たのですが、料理番組ではないんだね?(笑)
もっとがっつり料理するのかと思ってたら
作ってるとこほとんど映ってないじゃん!でびっくりした(笑)

まあでも真剣にたまねぎ切ってる光一さんも
フライパンよりも自分が揺れてる光一さんも
恰好良くターンで登場したのに「よいしょ」って云っちゃう光一さんも
箸置きのようなパンを描いてる光一さんも
オムライス食べてうめえっって顔してる光一さんも
全部可愛いかったので満足です。

しかし堺正章と並んでも華奢なラインが目立つって…どんなけよ

友情編というタイトルに拍手

拍手をありがとうございます。ダイスキ

すずめさん ちょっとソロが多すぎますよね~。複雑な心境よくわかります。せめて1年の半分は2人で一緒に何かやって欲しいと願うのは、贅沢でも何でもないと思います
anneさん ソロコンの真っ最中から稽古ですし、やはり身体の事が心配になっちゃいますよね。手放しでは喜べません。それにこんなギリギリまでキンキを放置されたら怒りもわくっちゅーもんですよCMは私の頭の中でいろんなシチュエーションの物語が…(笑)
もきゅさん 確かに友情編というには設定が謎すぎる(笑)30秒verなんて観た日には悶死するかもしれません。剛さんの腕が最高の萌えポイントですよねー恰好いいよおお
絢さん お茶の間でごはん食べてる時に突然流れた日にゃポカ~ン…ですよね(笑)旦那さん、光一さんの今まで描いた絵を把握してるんですね(笑)いい旦那さんだ~
みのりさん 抱き起こして更に抱きしめる。という流れが最高ですよね!!なんかラーメン丸が目に入らないんですけどっ(笑)CMとしてはどうよwですが作品としては完璧です