バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

はうっ

月曜日のどんなもんやで『Family』がフルで流れましたね
うまく言葉にはできませんが
聴いていると自分が浄化されていくような
そんな気持ちになれる歌だな、と思いました。
今の2人にしか出来ない、今の2人のメッセージを、全身で浴びている
そんな幸せに満たされる歌、だと思いました。

もうすぐライブで生で聴けるかと思うと、今からドキドキします

そして『TV Japan』
こんなに飢えてた?ぐらいの勢いで買ってしまいましたが(笑)
これが癒しの見本!てぐらいに素敵なツーショットでありましたな
2人が笑っているのとか、めちゃくちゃ可愛いよおおお
こんなに可愛いみそいちが他にいるだろうか、いや、いない!(言い切ったw)

7000字インタビューも、思わず字数を数えて…ませんが(笑)
読み応えのある、いいインタビューでした。
なんか…お互いに自慢毛大放出なんですが…今更か…
こいつのいいところはオレが全部わかってるから
オレが一番上手くこいつのいい所を引き出せんねん
でーーーーっザマアミロベロベロベーー
みたいな(笑)そんなボーボーの自慢毛を見た気がしましたよ
ちくしょう…勝てないのがわかってるだけに、ちくしょう…(笑)

2人がちゃんと話し合って、お互いに納得しあって作った楽曲だという事が
最大の自慢毛でした、生やして頂いてありがとうございます
むしろ、ご馳走様でした(笑)

そうそう、剛さんとパンのツーショット
私の説明がへたくそで、わかりにくかったみたいですみません。
パンは剛さんの方を向いて仰向けに膝の上に置かれてるんです
つまり、例えて云うと
わが子を抱っこして夫婦が並んで覗き込んで見てるみたいな図なんです。

萌えるでしょ?アングルが萌えるでしょ?(笑)
それで光一さんが「お父さん」って説明したもんだから
頭がぐるぐるしちゃったもの致し方ないでしょ?でしょ?(笑)
納得していただけましたでしょうか

そしてそして、ジュジュゲラの『兄弟』は、久しぶりに面白かったです。
ゲラって言葉を久しぶりに聞いたけどね(笑)
やっぱり2人のからみがある方が、番組としての色が出るし、面白いよねー

自分の世界に入り込んで、剛さんに「なんでしゃべらへんねんっ」とつっこまれ
思わず剛さんを見た時の、光一さんのくりくりお目目がっ!
なんで同じ位置に座ってるのに、上目遣いになるんですかなお目目がっ!
はうってぐらいに可愛いかった!

そんな目で見られて
「びっくりした、誰?今のw」の剛さんの声のやさしさったら!
やっぱあんたも、はうってした?と思うぐらいにやさしかった(笑)
はうっだよね、はうっ
何いってんのかわかんないけど、はうっだよ(笑)

そのあと、タクシーでのエピソードをもう1回しゃべってあげてください
と、振られたときも、剛さんをその目でみましたね。
画面は一瞬で編集されていたけれども、くりくりの上目使いでしたね。
はうっ

そして、書き忘れてたけど
先週のメガネ剛さんが、ストライクだった
はうっ

はうっな気持ちに拍手

拍手をありがとうございます。本当に心から嬉しいです

しんじゅさん お疲れさまでした。風邪のぐあいはどうですか?これからキンキコンもあることですし、気合いで治してくださいね(気合いかw)仲間で宴会いいですね~今度混ぜてください(笑)
すずめさん 本当に素敵なオーラスでしたよ~雰囲気が少しでも伝わったなら良かったです車に乗ってるときの『IN & OUT』はやばいですね(笑)身体が勝手に動いちゃうのわかりますw「GO ON!」とかやっちゃいますよねw
ラバンさん ピンポイントでそこに参加されたのは神選択でしたね!『光一君の犬なんかだら剛くんが抱いてて当たり前』娘さんイイコトいうな~余計な先入観がない分真理をついてます。光一さん、恰好よかったですよねーっ。あ、届いているメッセージは確認以外は1件だけでした
ひめのさん 写真、見たらもっとジタバタすると思いますよ(笑)写ってるのはパンメインなんだけど、すごく暖かい写真なんですよー。今度のCDに封入されて、これが本当の『Family』っておいっ(笑)
anneさん 最後の「見納めっ」はありえない可愛さでした。すっごい恰好いい光一さんを見たあとだったので、ギャップに思い切りやられてしまいました。本当にいいオーラスでしたね~そして、お会いできて本当に嬉しかったです
mikiさん なんかいろいろ衝撃でしたね(笑)よもや光一さんの口から「お父さん」なんて聞けるとは…前は剛の所にいっちゃうパンに「お父さんはこっちやで~」とやきもち焼いていたというのにねぇ。本当にファミリーなんだね…
かえちゃさん 腰を抜かすというより、思考能力がストップしてしまいますよ~。ちびまる子ちゃんはオリスタさんが入ってはったようなので、見れるかもしれません。何故か自分でスカートをめくって、みんなに謎のアピールしてはりました(笑)
もえぎさん まず、写真が剛さんだという事に「ええええ!」となって、それが治まってから「ん?そういえばさっきお父さんって云った?ええええ?」となりましたね(笑)お蔵入りするにはもったいなさすぎる写真ですよね。きっとそんな写真が光一さんの携帯にはいっぱい…