バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

自由な女優

ぷっすま』夕べ見ました

大好きなF1話を「聞いて聞いて」と子供のようにしゃべり続け
(途中でテープ入れ替えってどんなけw)
興味ないというと「なんでっなんでっ」と子供のように駄々をこね
自分は興味がないと寝ちゃうていう…
おまえっ自由すぎるやろーー!と誰もが突っ込んだハズ(笑)

うつらうつらの光一さんが、めちゃ可愛いかった~
なかなかあれは貴重映像だよ~
あんな風に某楽屋とかでも、うつらうつらして口がぷ~とかなってんのかな
と思うと、あ゛ーーもうっ!という気持ちになりますな
「眠たいんか?」「…うん」「寝てないんか?」「…(コクン)」
があああ三十路男に萌え妄想があああああ
fu~止まらない♪

そういや
テレビジョンの裏話読みました?
『Vネックの胸元が見えすぎてないか気にしてた』
えーっと…どこの女優さん?

いつだったかドームでのコンサートで、光一さんが上半身裸で踊ってる時に
モニターが、あのでっかいドームのモニターが乳首のアップだったことがあって
えっ…顔も映さずに…そこっ?!と思った記憶がありますが(大笑)
まさかそれがトラウマに…なんてことはないですね(笑)

なんつーか、時々乙女もびっくりの恥じらいを見せる光一さんは
やはり性別堂本光一なんだな…と思いました

女優に拍手

拍手をありがとうございます、元気の源です

しんじゅさん 子供は特に熱が篭もりやすいから大変ですよね~。大事に至らずなによりです。音楽番組は私も頼みました。ローカルだと直前まで知らなくて、あせりました
mikiさん 呼ばれてる名前に気づいた瞬間の光一さんの顔がすべてですよね。嬉しさにパッと輝いてでも恥かしいから隠してみて、誤魔化してみて、でも最後には名前呼んじゃうみたいな(笑)こちらまで見てて気持ちが暖かくなってただけに、後の騒動が悲しかったですね。
すずめさん とても自然な流れなんです、だって彼のたった1人の相方なんですから。パンと戯れる光一さんの可愛さは異常!(笑)絶対パンよりも飼い主の方が可愛いと思います!
anneさん 毎日残業ご苦労さまです。早く観て連日の疲れを癒してください。かなーり可愛いですよ♪しかし『ぷっすま』は自由でしたね~。多分どこにいってもあんなカンジに自由なんでしょうね…(笑)
ももさん こちらこそありがとうございますそう云って下さる方がいるので、こうして毎日バカな事(笑)を書いていられます。あれがDVDに入ってる事が光一さんの答えじゃないかな、と思ったりもしますよね。
もきゅさん 普通の男の子では有り得ない感覚ですよね「Vネックの胸元」って!見えたからなんだっていうのっ(笑)まあ、チェックされてるなら致し方ない。間違ってないと思います(笑)メール返信しておきました~
絢さん 可愛らしい旦那さんですね~一般人から見てもそんな風に仲良しに見えてるっていうのはすごく嬉しいですねいや、自分が一般人じゃないワケじゃないですがw