バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ラーメン丸出航

リニュアルしたラーメン丸の味が、以前のよりも甘くなってる気がするんですが
剛さんが光一さんの為に流した涙の甘さか?!
そんな妄想で1人朝からジタバタしているあほぅです。

CMは昨日の『火曜サプライズ』でゲット出来ました。
30秒ヴァージョンをゲットする際の参考にしてください(笑)

いや~毎日毎日同じ事で盛り上がっててごめんなさいね
たった15秒を何度もコマ送りとかしちゃってごめんなさいね
最後のぎゅっがなんとかアップで見れないものかと
TVにどんどん近づいていったりしててごめんなさいね~

ラーメン丸のフタ5枚でメイキングビデオが当たります!
とかやってくれたらバカ売れすると思うんだけど
誰かおや○カンパニーの宣伝部長の耳元でささやいてくれんかのお
めっちゃ見たい…メイキング…

むしろ絵コンテなんかなくて「自由にやってください」とか云われて
2人が「じゃ、お前瀕死で、オレが抱き起こすからな」と簡単な打ち合わせで始まって
最後のシーン「あれ?抱きしめられてる…なんで?」

爆萌え!!(大笑)

どこまでも果てしなく続くよ妄想は

妄想丸に拍手

拍手をありがとうございます。愛の力でパワーアップアップです(妄想の?w)

しんじゅさん ゲットおめでとうございます!(という気分になりますよねw)何度見ても飽きないCMですよね~(笑)オフショットでも撮影中ショットでもいいからショップで売って欲しいです!
すずめさん 舞台といっても、セリフもないし、90分だし、SHOCKのように出ずっぱりという事もないでしょうから、そこまで厳しくないのでは?と思ってるんですが、どうなんでしょうね~
anneさん 見ましたかー!O(≧∇≦)O !!何回でも見れますよね(笑)そして確かに見てて恥かしいのは私たちだけです(笑)「こ・う・い・ち」は爆萌えポイントですよっヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
絢さん CMでごまかされている感もありますが、ないよりは全然嬉しいですよね。でもやっぱり早く2人揃ってキンキキーッズ!が見たいです。あんなにひしと抱き合って、むさくるしくない三十路男はキンキだけ!