バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

BPM DVD

CD聴くより先にDVD観てしまってごめんなさい

90分ならさくっ観れるな、と思って観はじめたんですが
1回観たあと「う~ん今のもいっかい
と行ったり来たりしてて、結局寝る直前まで観てしまいました…CD聴けよと…すまん…

自分で地雷踏むのもどうかと思うけど、自分的に大事な所だったので書くと
『My Wish』がちゃんとフルで入ってて心からほっとしました。
当時のすったもんだを知らない人にはごめんなさいですが
ちゃんとみんなに自分の目でみて自分の判断をして欲しかったんです。

話を戻して
やっぱ『Falling』の光一さんはいいわ~
小さい顔の半分以上がグラサンで覆われて、ぷっくりした唇だけが見えてるのが
エロいよね!(笑)
全体像が子供っぽいのに、そこだけ妙にアンバランスで
そのアンバランスなバランスがいいよね!
これだけの為にDVD欲しいと思ったんで、こうして残ってくれて嬉しいよー

オフショットも入ってると思ってなくて
なんて豪華なDVDなんだ!
パンとお戯れになる王子が…可愛いぃぃいいぃぃぃぃ(また発作が)

DVDの出来栄えに拍手

拍手をありがとうございます。心から嬉しいです

しんじゅさん 夏休みお疲れ様でした。芸人さん達結構気使ってましたよね、どう見ても男性タレント相手には見えない接待でしたwそうか、女優枠だったのか…
絢さん からあげくんの買い方がわからないって光一さんじゃなかったら蹴飛ばしてる所ですよ(笑)でもなんとなくこのまま純粋培養で育って欲しい気もします
もえぎさん コンビニに1人で入っちゃダメー!とか思ってしまいましたよ(笑)なんとなく周りの人たちを過保護にしてしまう、それってまさに…ひ、姫?!(いたたた)
すずめさん お腹いっぱいで疲れた顔も可愛いってどんなけー!ですよね。人種が違う、いえ生態系が違うとしかっ(笑)でもしょうが焼き弁当大好き…そんな所も可愛いっすね
mikiさん 大変でしょうけど、きっと本望だと思いますよ~(笑)最大の特権ですもんね~思う存分振りかざしていただきたいです
もきゅさん すみません、もう一度見てみたんですが、メールが届いていないようです。よければここへメッセージで頂いても対応させて頂きます。お手数かけてすみません
anneさん あのPV良かったですね!バックダンサーが女性だったと思うんですが、一番華奢だった…仮面の顔がまためちゃくちゃ綺麗だしっ。そりゃ「ずっと見てられる」ってなりますよねっ
ラバンさん 支えて支えられて、それが自然に出来るのが2人の素敵な所ですよね~信頼しているからこそですね。ベビスタ情報ありがとうございます、それ、とてもうれしいです