バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『なぎら健壱』

最近の『兄弟』は、最後の5秒スポットに
爆弾を仕込むのが快感になってるんでしょうか

なにあの映像ーーーー!?

あれから何回も巻き戻し再生を繰り返し、スロー再生までしてみたんですが(必死だろw)
光一さんの胸に剛さんが頬をうずめているように見える…え?幻覚?
幻覚でもいから、ちゃんと来週オンエアお願いします、スタッフ様。
そしてオリスター!オリスタ様はいらっしゃいましたかー!!

おちつけw

そんな最後の2秒に全部持って行かれた感のある昨日の『兄弟』でしたが
えー、他にツボったとこあったっけ…
あの最初の「一問一答」て云った後に2人で顔見合せてなんか云ってたのが
可愛いかったねー
ま、そんなぐらいかな(ぉぃw)

いやいいんです、一週間に1度2人の顔がみれるだけで、今週も一週間頑張ろう!と思えるんです。
だから来週はあの映像、前後含めて詳しくお願いしますね(笑)

そして『兄弟』終了後に、こちらではベビスタの登場編が流れました。
いや~やっとこさゲットだよ登場編。
このCMは世間にどれだけ浸透しているのだろうかと、この前ネトゲで歌ってみたらば
誰も反応してくれませんでした(笑)
浸透力ゼロなのか、みんなが反応に困ったのかはナゾw

DVD特典のJアルバムCM全ヴァージョンと
大橋ジャンクション映像見ました!
未公開のCMなんてのもあったんですね。
映像がめちゃくちゃ綺麗ですごく嬉しかったです。
大橋ジャンクションのもレアなカンジで良かったすよー
どこで何をやっても2人は2人だな、という(笑)
2人をめいっぱい堪能出来てすっげー幸せであります。

来週の放送に拍手

拍手をいつもありがとうございます。癒されております

ももさん なんでもいいので、2人の活動をもっと増やしてほしいですよね。TVとかコンサートとかCDとかバラエティとかetc…(贅沢だw)ニコイチ党は強く願います!
すずめさん お料理する光一さん、楽しみですねー。なんかそれ以外にも今まで出たことのない番組がいろいろ予定されているみたいなのですごく楽しみです。
mikiさん 知ってますね!実は1度も単行本読み返してない(読み返せない)んですよね(笑)なので人に勧められた義理ではないんですが、でもやはり多くの人に読んでほしい作品なんです。
もえぎさん 誰かの穴埋めらしいとは聞いてましたが本当だったんですね。濃いファンクですかwエンドリは若さがないとついていけない気がします(笑)もうね、飛ばないしw
絢さん どうもメッセージ届いてないようです(ごめんなさい)またお暇な時でいいので、楽しいお話聞かせてくださいねー