バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『倖田來未』

「着付けなしかよ!
と思わず叫んだ昨日の『兄弟』

「ごはんたべてるか?」と心配する剛さんもなかったし
カタコトで答えるという可愛いこーちゃんもなかったし
ここ最近は期待を裏切らないオンエアが続いていただけに
残念すぎた
2人のビジュアルが最強すぎて
あんな映像流して失神されたら困るとでも思われたんだろうか
失神したかっ…た!(笑)

光一さんの膝を触ったことに気づいて
「光一さんを好きな人とかイラッとすると思う事やってた
と剛さんに向かって一生懸命言い訳するゲストw
非常に正しい行動だと思います
最初に触った時に、光一さんはおネムでぽーっとしてましたが
剛さんはちゃんと気づいてましたからね
オソロシ!(笑)

光一さんのゲロった話は、Jコンの福岡の時に、もうちょっと詳しい話をしてましたね。
合宿所でラーメンを作って食べた時に、冷蔵庫にあったメンマを入れたのだけど
どうやらそれが腐っていたらしく、レッスン中に気分が悪くなったそうな光一少年。
で、ジャニーさんが「ボクが車で送ってくよ」と云うたそうですが
ジャニさんレッスン場にまで顔出してたのかよ!
と思いましたさ(笑)

で、車が揺れるので益々気分が悪くなって「ジャニーさんもうアカン」て云うたら
ジャニーさんが「窓あけちゃいなよ」って云って、窓の外にリバース
胃薬のサクロンを飲んでたのでリバースが緑色だったそうな

という話をしてる時に剛さんが
「ああ、吐いてた。そうやわ」と云うたんですよね。

お前一緒にいたんか!

当たり前に云うたけど
決して当たり前じゃないそのセリフに慄いた瞬間だった!

だって
レッスン中に気分が悪くなったので送っていった→剛も一緒に乗ってた→心配だから一緒に帰った
ていうことやん?
そんな頃からお前らときたら…!
胸熱…!

光一さんのリバースをキラキラ~と表現する
剛さんの超オトコマエな顔が格好良すぎてツラタン
さすが加齢臭もアロマと云える男

そしてほほが赤くなるという話に
『ダルマ』なんてものが即座に出てくる光一さんのセンスが
大好きだと思った

終わった事は仕方がない
来週の愛の劇場は必ず!必ずお願いします

web拍手だよ