バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

JコンDVD実況風レポ

チャラッチャチャーチャチャ~♪
‐Secret Code‐
私の大好きなヒゲの剛さんキターーー!かっこいいーおとこまえーっ
光一さんっふっくらぽっぺでビジュアル最高ーキラキラしてるよっステキーーー
そしてキターーー!キンキキッズキターーーー!!キターーーー!
2人並んだ時のオーラはんぱねえええぇえぇ
やばい!2人がならんで立ってるだけで毛穴が開くー

Destination-
2ショットさいこーー
2人のダンスさいこーーアップよりも少しぐらいロングでもいいから
2人並んで踊っている姿を撮ってくれてるのが、めっちゃうれしいニコイチ党

‐銀色暗号-
このバックスクリーンの映像好きだったわ
ここは2人が同じステージで歌ってくれた福岡のヴァージョンが良かったな~
でもやっぱすげーいい曲、大好きだよ
剛さんがすごく大事そうに歌ってくれてるのに胸キュンっす
「落ちて、おちてく~」のとこでエレベーター降りていくのがなんか好きw

Harmony of December-
すっかり2人のテーマソングになった感がw
歌い込まれて一段と艶のかかった2人の歌声がすごく綺麗
上からの2台のトロッコが近づいていくショットが妙に萌えますな
ゆっくり近づくトロッコにドキドキするのは私だけ?w
「君と2人~uh~♪」ぶはっ(何度見ても鼻血噴出)

-Night+Flight-
この歌も大好き~しかし2人歌うまいよな~(いまさらかw)
「はるかな世界は2人だけのもの~」でちらっと振り向く剛さん映ってた!
家政婦は見てた!この時剛さんが振り返った先は客席じゃなかったことを!

‐MC‐
やっぱりこうして落ち着いて聴き返してもラブソングにしか聞えない歌キターー
そして…「I LOVE YOU~♪」きたーーーー
ちょっおまえっそんなに光一さんを見つめながら「I LOVE YOU」のくだり歌ってたんかよっっ
恥ずかしい男っ目つきがいやらしいって(笑)

「はっぴばーすでーでぃあーこうちゃ~ん♪」
光一さんてば、剛さんしか見てませんやんw
「私の愛の炎はまだついてますよっ
周りの出演者にまでひゅ~ひゅ~云われるて状況はおかしいw
「最終的に、私のところに帰ってらっしゃい」サラリとすごい事いうとるなこの男
そして出た!「ムラムラするな~」
光一さんが数メートルあとずさってるのがリアルだ(大笑)

イチゴ食ってる光一さんの顔がめちゃくちゃ可愛いこんなに食ってる姿の可愛い三十路いねーよ
パンの色紙、「ここに飾っとく」といって置いたのは自分のタオルの上ですから。それなんて宝物?
「ねぇこれだけ?ほんとうに」他に何がほしいんですかw
「つよしーオレのこうちゃんをとらないでー!」意図が、意図がわからんw
わざわざそれを男に叫ばるて、それどんな優越感w
しかも光一さんの返答が天然すぎる不具合w

宝石をちりばめて
謎のアラブの人買い商人キタ!ノースリーブのアラブの王子様もキタ!
この2ショットが怪しすぎて妄想爆発w

‐walk on-
これのタイトルがいまだに覚えられん(何故)
怪しいツーショットに双眼鏡ロックオンだったので、周りでこんなにダンサーが踊ってたのを初めて知ったという。

メンバー紹介のダンス可愛いチアガールみたいでww

深紅の花-
この歌も好きー後ろからついてくるバンドの団体が邪魔だったのはここだけの話w
「駆け寄った息をきらして~♪」のモニターごしのツーショがステキ

-I will-
Jアルバムで一番気に入ってる歌キター
歌詞がすごく深いんだよ、その深さがいいんだよ。
光一さんの後ろで、ゆらりゆらりと踊る剛さんのダンスがすごい好き
光一さんのパートですごいうざかったコーラスの声の兄ちゃんの声が絞られていて、とてもGJでした(笑)
「ずっと守る…uh~…」見つめ合う2人がイイ!

‐Missing-
英語の部分をしっかり覚えていた、私エライ(笑)
部屋で一人で歌っているとバカっぽいけど、つい歌ってしまう、よね?よね?

-MC-
「ダーリーーン♪」なんでそんなにシンクロなんだw

「つー…あっ」「まあ、おれの顔見てやってもうたて顔してたよね」
そんなアップで自慢毛はやされてもw

「ちゃんと手をあわせてたもんな」
「おーーうーー」「くちっ、口お前ーなんなん今の口w」

MCまるまる自慢毛だったとは…今更気付いたわ!!

-つばさ-
MCとのギャップがたまらんっす。特に大阪ではMCがうん○まみれだったので(笑)

-足音-
キーが2人にピッタリ合っているからかも知らんけど、本当に2人の歌のうまさが際立ってる曲ですな
聴き惚れてしまうわ~

-風のソネット-
ライブで聴いてめっちゃはまった曲。この曲の良さはライブでこそ発揮されると思う1曲。
ドーム中に2人の声が伸び伸びと響き渡って、聴いててとても気持ちが良かった。
2人の声が混ざり合う瞬間の気持ちよさは絶品。
白い衣装がやっぱり一番ステキです、光一さんっ

-硝子の少年-
聞きあきた(ぉぃw)けどやっぱり上手い。

-愛されるより愛したい-
今回のうにょ~んなダンスが好きw
最後の方の振り付けが【ほってーほってーまたほってー】に見える
炭鉱節かヨw

-雨のメロディ-
高音がキツイねんと毎回云いながらも、何故かいつもセットリストに入っている気がするw
光一さんこの曲スキだもんね~

-スワンソング-
そしてキタ!!!!
本日のメインソングキタ!!!
このスワンソングの映像はめちゃくちゃイイよこの映像が記録として残ってくれて本当に良かった!
たった2人で東京ドームを完全に飲みこんでいる
2人の存在感のすごさをこの映像で改めて感じた。
2人のパワーがハンパないっす!会場のコーフンが伝わってきてそれもすごくイイっ!

-愛について-
光一さんのスカーフがでかすぎなのが気になりますがw
「愛せば愛はもっと乱反射して輝き増していくよ」ここが好き

-憂鬱と虹-
キンキには少ないけど、もっとこういう曲が欲しいね~いい曲だ

光一さんのホームランで締め「いいよ、いいよこれ」剛さんの手放しの讃辞w

「ゆるいなおまえw腹さすりながら云うなっw」光一さん、甘いよ声w

-DISTANCE-
ふっふー!ふっふー!ふうっふうっふうっふうっ!

-あの娘はSo Fine-
ヘイヘイヘイ!ヘイヘイヘイ!

光一さんの妙なパフォーマンスを一生懸命理解しようとしている剛さんのきょとーん顔w
締めをやり直すなんてのはキンキキッズならではですなw
ゆるい、だがそこがいい

やっぱりキンキキッズ最高ーーーーーーーー!!!

DVDを見ながら打ってみました。
実況風にしたかったんですが、つい見入ってしまって、ただの感想文(笑)ごめんっ
これから大橋ジャンクションとCM見てきますっ

最高な2人に拍手