バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

小耳ってどんな耳

「帰れま10」に光一さんが出ると聞いて
沢山食べて、一気に5キロぐらい太ってしまえ!と思う反面(ひどいなw)
お腹壊したり、もどしたりしたらどうしようとかそんな事が心配で
眠れなかった昨日の夜(大笑)どんな過保護だよw
いや~「食べる時はすごく食べるんです」とか云うてるけど
「めっちゃ食べたわ~」とか云っても、所詮ごはんセットだろう?とか思うんですよねw
※某居酒屋でお酒のみながらごはんセットを食うそうなので(笑)
大丈夫かな~助っ人来ないかな~
「もうアカン…食べられへん…」って電話1本でマッハで飛んでくる
助っ人○○○さん(伏せる意味があるのか?笑)
やばい、今夜は妄想で眠れないかも(笑)

昨日の兄弟の予告は
ゲストが「好きな人の顎の下が癒される」とか何とか云って
それを受けてのあの映像だったそうなんですが
えーと、好きな人の顎の下、好きな人の、好きな人…
そうか、わかった、もう何もいうな。

小耳にはさんだ所によると、お互いで交互にやった、とも聞いたんですが
好きな人の顎の下…お互いでやっちゃうキンキキッズ
わかった、もう何もいうな。

あともう1つ、キンキのシングルが9月に出ると、これも小耳にはさんだんですが
マジで?踊っちゃっていいのかな?踊っちゃうよ?
えぇえ~んさぁて~わぁ~みな~さ~ま~…河内音頭かよ!

助っ人が来るように拍手

拍手をありがとうございます。顎の下ではなくても癒されます

ホッシーさん お互いを大切にする深い想いとか2人とシンクロしますよね~、結局そういうのが好きなんですかね(笑)本当に名作だと思うので沢山の人に知って欲しいです。いつか普通に読み返せる日が来るといいな
しんじゅさん 最後まで見て正解でしたね(私)私もすごく眠かったんですが、眠気が一気にふきとびましたwいちいち実践しなくていいんだよ!いえ、うそですもっとやってください
anneさん 何故そうなったかを聞いて余計に萌えてしまいました実践してしまう2人に萌え~帰れま10』はホントにびっくりです。最近ジャニーズよく出てるけど、よりにもよって一番食の細い男を…
絢さん 3秒で美味しい所全部持っていかれてしまいましたよね~あれで放送がなかったらこっちが爆弾になりますよね(笑)2人の顔楽しそうで見てるこっちが恥かしいわ!みたいなw