バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『国仲涼子/永井大』

お互いをちっちゃいちっちゃい言い合う2人が
超ちっちゃ…もとい、ちょー可愛いかった昨日の『兄弟』

光「剛ちっちゃっ!」
剛「あんたが云いなや!」
光「ちっちゃ」
剛「どの口が云うてんねん。お前ちょ、こっち1回立ってみよし」
剛「光一。お前ちっちゃ!米粒やわ」

米粒キッズのじゃれっぷりがかーわーゆーすーー

でもってお互いを「剛」「光一」ナチュラルに呼んでるのに萌えました
永井さんは2人がキャッキャッする為に
大きく育ってくれたに違いない(違います)

しかし夢のカリフォルニアマンを覚えている光一さんにびっくりでした
そういやカリフォルニアマンレディってのもいましたなw
なつかしのキンキラキンキワールドカムバーック
内容がオタ向けでとてもステキだったので
映像付きで復活していただけませんかね(笑)

『1回は云って見たい憧れの言葉』で
光「スタンド席見えてるぜー、て云ってみたい」
そんな気持ちなんか、欠片もないくせに光一さんってばっ←w
そのあとの「見えるわけない」から「感じるんだ」
までの定番ネタを
剛「1セットやもん。」
一緒に「つよしぃええか~おれほんまは見えてんねん」もいかがですか

そんな光一さんを楽しそうに見ている剛さんの顔っかおっ顔っ
眼キラッキラしてますよ、緩んでるってこういう顔を云うんですね
そのあとの「変身!」も光一さんだけに云うて
ぶふってめっちゃ可愛い子供の笑顔で笑っちゃうしさ
それにウケる光一さんもめっちゃ可愛い笑顔返しとかさっ
仲良しキッズのうふふあははかーわーゆーすーーー

そしてこの日も2人が歌ってくれましたねー
2人の歌声にどっぷり浸りたかった
…けどレボレボコーラスでかすぎだよ!(笑)

web拍手だよ