バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

こぼれSHOCK

さて、こぼれSHOCK
といっても、変更されたのはキャストだけなので大きな変化はない…ってそこが一番大きいんですねw
誤解されてるかもしれませんが、私内くんを否定なんかしてませんよ。
ちゃんと頑張ってるのはわかってるし、ヘタくそはヘタくそ(云っちゃてるよ)ですが
彼には何より華があるので、切磋琢磨すれば、今までで一番のライバル役になるんじゃないか?と思ってます。
まあ、あくまでも本人の努力次第ですが。
って、こういう事いうから辛口だって云われるんだよ(笑)

何度も云うけど克ちゃんがいてくれて本当に良かったなと思います。
いてくれるだけで安心感が違うってすごいことなんだよね。
大きい存在だな~と日々感謝する毎日であります。

そのオーナーのこの日の屋上のアドリブでは、ベビースターのお面を被って登場。
オ「ベビースター本当に好きだからダンボールで送って」とお願いして
コ「おつまみにもいけますもんね、でもオーナー飲めないじゃないですかw」
とつっこまれておりました。
更に
オ「カンパニーの名前をおやつカンパニーに変更しようかと思って」
とめっちゃベビースター押ししてくれてましたが
このカンパニーの本来の名前って…あったん?とか思ってしまった。あったん?
最後に自分の被ってたベビースターのお面を光一さんに被らせて、光一さんお面のままハケていきました。

2幕のコウイチ復活場面では光一さんが「ど、ど、どーもと大爆笑♪」とドリフ風に歌いながら
ロッコに乗せられてきて、そのあと1人で大笑い。
ロッコから降りながら「どーもと大爆笑ってwww」と散々1人で大爆笑したあげくに
いきなり真面目な顔でリカに「久しぶりだな」キラッ
リカさん、後ろ向きでしたがめっさ笑いをこらえてはりました。背中ぷるぷるしてました(笑)
そのあと町田とヨネが出てきて
町「良かったああぁぁぁぁ高木ブーじゃなくってえぇぇえ」と号泣
なんでドリフなのかは不明(笑)
その後オーナーを交えて4人でダンスの場面で、円になってみんなで1歩踏み出すステップの時に
オーナーが足を踏み損ねて一瞬グニャッとなってて、捻挫でもしたかとみんなヒヤッとしたんですが
大丈夫そう…かな?

光一さんの和傘フライングは3月に観たときよりも、優雅に綺麗になっていた気がします。
前は機械に引っ張られて無理矢理飛んでる風だったのが、今回そんな違和感もなく飛んでいて、見惚れてしまいました
そして今回、ラダーを初めて真下で見たのですが、真下から見上げる光一さんは
体重をまったく感じさせないフライングで、まるで自力で飛んでるみたいに軽やかですごく綺麗。
和製ピーターパンのようでした(笑)ステキ

今回松崎くんが結構いじられてて
松崎くんがセリフをいったあとの光一さんのSなリアクションに惚れてしまいます(笑)

初日を見た友人談によると
初日は出演者も、スタッフも、そして客席も
全員の「大丈夫か、大丈夫なのか」という緊張感、緊迫感が会場全体を包んでいて
終わったあとはみんなしてへとへとだった、と聞いて目に浮かぶようで笑ってしまいました。

この日の舞台挨拶では座長は「もう何の心配もなく千秋楽まで走っていけます
みないな事を云ってはりましたが
本当に大変なのは、実は疲れのたまってくるこれからだと思うので
本当にケガだけは気をつけて欲しいです。

和製ピーターパンに拍手

拍手をありがとうございます。清き1票ありがとうございます(もう選挙は終わったってw)

しんじゅさん どんな栄養ドリンクよりも即効性有り、まさにそのとおり!私も剛さん常備を希望します(笑)まあでも思っていたより元気そうだったのでちょっと安心しました。名古屋おめでとうございます!どんなだったか是非聞かせてくださいね
すずめさん ああいう奇跡みたいな場面に何度も出会うと『思いは届く』という事をすごく感じてしまいますね。悪い思いではなく、いい思いばかりが沢山届くように祈ってます。私もステキなご縁を沢山もらえてうれしいです
もえぎさん 偶然じゃないよねっと思うだけで幸せだから偶然じゃない事にしましょう!小さな幸せ探しは得意なんです
anneさん 大丈夫ですよ、そんな事思いませんからw2人の事を好きな気持ちがガンガン伝わってきてますからw隠しきれてない…ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ(笑)ベビースターなんで関西は遅いんだーー
絢さん こそっとボリュームを下げるなんて可愛い旦那さんじゃないですか(笑)関西はCM放送が8月からなんですよ~あの壁紙、なんかラーメンくわえてる姿があやしくないですか?盛り上がってしまいましたわ(笑)