バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ベビベビベビベビ

昨日は兄弟の収録日で七夕以来の再会だね~んふふ♪
と思っていたら、ラブファイター来ましたね。なんてわかりやすい…
どうみても不特定多数のファンに向けたメッセージじゃないだろうコレ
私信、いや報告、いや自慢毛が文字の端々からびろ~んと…
公開私信書いてんじゃねーよっ
うそです。もっとやって下さい(笑)

さて、新パッケージのベビースターラーメンを求めてコンビニ、スーパーと渡り歩いたんですが
まだどこにも置いていない
ジャニwebを見たらCMのみならず商品販売も8月からになってて、超SHOCKでした。
なんで関西は8月からなんですかっ何かのイジメですかっ
というか、本社のある名古屋も8月からって…なんでやねんw
カレーうどん味が食べたいので、誰か私にカレーうどん味を1ケース送ってください(おいw)

そのジャニWebに会見の時の詳しいレポが上がってましたが、可愛いかったですね~
何度聞いても、剛さんの云うがままにやってしまう光一さんが素直で可愛らしくてたまりません。
振り付けを「どうしよっか」と相談している2人を想像するだけでたまりません。
「じゃあおれこーいうのするから、お前こんなカンジでやって」「うん、わかった」
ぐはあっ妄想爆裂

お友達の芹名さんがベビースター会見のワイドショーをほぼ網羅してはったので
Rに焼いて貰いました。8番組ぐらいあるんだよ、すごいよ、えらいよ
おかげで2人でジャンプしてるやつも見れたのでうれしいです~
「光一くんマンガみたいに足上がってて素晴らしい」と剛さんが自慢毛出放出のやつですよ。
CMで見たら一瞬のシーンなのに、確実にツボをついてくるあんたの目線はファン以上、とか思いますよ(笑)

しかし普通、隣に人がいる状態で並んで飛んだ後って
危ないから、相手がいない方へと、無意識に身体を傾けると思うのだけど
なんでお互いがいる方へ身体向けるのこの2人wこれがキンキキッズの無意識?w

あと1番組がゲットならずなんですが
2人がモニターをチェックしながらいちゃいちゃしてる…もとい
和気藹々とおしゃべりをしている様子が映っていたという『めざましニュース』を
持っているという人は、今スグ!出頭してください(どこへw)
う~~それが見たい
いちゃいちゃ…もとい、和気藹々な2人が見たい

やっぱり2人に拍手

拍手をいつもありがとうございます!とてもとてもうれしく思っております

anneさん さぞかしお疲れの光一さんは…うんうん、癒されたんでしょうね~でもって我々も、今日は一緒にいるんだな、と考えるだけで癒されちゃいましたよね~2人パワースゴし
mikiさん そうか、やっぱり自力で飛んでるんですね、なんか納得しちゃいますよ~(するなw)初日の緊張感、見たかったような、見たくないような…です(笑)
すずめさん 今週末はまだ雨が強いみたいなので気をつけて行って来てくださいネ。光一さんの様子なんかを教えていただけると嬉しいですvあの歌は頭の中で周り続けますよねw
しんじゅさん ベビースターの工場見学私も行きたーい名古屋の人はCMの件、怒っていいと思いますよ(笑)最近『ラブファイター』って云い得てるな、とか思ってしまいます(笑)
絢さん 月曜日に反省するとか云っておいて、昨日はおっぱいで盛り上がったんですか(笑)「ぱ」の発音が素晴らしいとか、何でも褒めてしまう剛さんのせいでは…w