バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

振り返れば更に幸せ

MUSIC DAYの後のWSのPONで
出演直後の二人をインタビューしてたやつ
光一さんがジャニーズ大好きな青木アナ(♂)に
光「二人が揃ったのを見たの初めてじゃないですか?」
KinKi Kidsのプレシャス感を前面に推して来る光一さん
たまらんなー

『薔薇と太陽』のPVが、本気で仕上がってるのを見て
あのスタイルにする事は早々に決まってたみたいだし
やはり初披露前日にWebで触れたのは
勝手な憶測への防波堤やったんやなと
それを光一さんが報告する事に意味があったんやなと
改めて感服
好き

TV fan CROSSで二人の写真を撮って下さった
黒須さんのブログに書かれてる裏話がめっちゃ可愛い。
二人で一緒の布団に入るのが恥ずかしい堂本光一さん37歳
恥ずかしいと思う時点で色々越えてるんだけど
そこには気付いてないみたいだし
ずっと気付いて欲しくないと思ったり(笑)

イエモンの吉井さんが自身のブログで
今回のPVの感想や
MUSIC DAYの時に挨拶に来てくれた事などを
語ってくれてはるらしいですが
有料なので読みたい方は登録が必要ですw

語りきれない程キンキ事がある幸せ

web拍手だよ