バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

DVDキターー

キターーーー!!
キンキのDVDキターーー!
JコンDVDキターーー!


お盆休みはこれを見て癒されなさいってことですね?ありがとうございます!
初回版と通常版の54分の差は、つまりMCが54分収録ってことですね?ありがとうございます!
出来るなら歌声的には大阪最終日が一番素晴らしかったので、そっちを収録して頂きたかったのですが
まあ…もう出るならどっちでもいいや(笑)ありがとうございます!
よかった、毎日いい子にして待ってて良かった(笑)

手錠のCMも入ってる様子だし
大橋ジャンクションのも見れるみたいだし
何も無駄にしない姿勢が好きです。

薬師寺のDVDをもらうと同時に予約してきました。
何かやっぱ薬師寺にはいい思い出ばかりついてくる気がします

JEに拍手

拍手をありがとうございます。とてもうれしいです
ところで、昨日の記事がバグってたので一旦消したら、頂いたコメントへのお返事も一緒に消してしまいました。
ガチョ~ン
なもんで、改めてお返事させて頂いております。
内容全然違っても気にしないで、初めて読むような顔で読んでください

しんじゅさん そこですよ!光一さんが一瞬剛さんの隣に行こうとして篠原に阻まれたでしょっ、思わず蹴っ飛ばしたくなりました(笑)2人の間にだけは入るなと言いたいですなっ
もえぎさん 全編通して2人の可愛さが満載の兄弟でしたよねっ寝ぼけまなこでふにゃあと笑う光一さんはご飯3杯はおかわりできる破壊力でした。 
mikiさん あのVTRを見ながら「感じたな」等とのたまえるのはさすが光一さんと言うべきでしょうか(笑)いいんです、おっさんでも可愛いからいいんです
anneさん そうそう、そこそこ!(どこだよw)「好きになった?」と聞く篠原に「めんどくさい」とすかさずぶった切る剛さんが男前でステキでしたヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
すずめさん 仲良しさんで可愛いかったですよね~一度でいいからあんな風に2人をしゃべってみたいものです。もちろん2人の間には決して入りませんから(笑)
絢さん 31歳の寝起き、見たいですーっ沖縄ロケは是非ゆっくりのんびりしてきて欲しいですね~。で、某ハワイから帰ってきた時のようにまた2人の距離が縮まる、と(これ以上か!w)