バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『千原ジュニア』ありがとうをもらおう

という事でちょっと放送日がズレましたが
ブンブブン『ありがとう』回キターーー
遅れても放送してくれてありがとう関テレーーー(笑)

オープニングの会話から超ほほえまだったよね
剛さんがインフル欠席からの最初の収録だったので
剛「ホントに…先日はすまなかったね」
神妙に謝る剛さんに
光「えっ…何かありましたっけ?
すっとぼける光一さん
親しき仲にも礼儀あり、でも改まれると照れちゃう
っていうこの二人のこそばゆい感じがたまらんにゃー

剛「いやいや、あの…39度6分の」
光「ふふふw」
剛「インフルエンザで欠席するという」
光「いやいやいや、元気でなによりです」
二人のやり取りが愛しかない!!!(泣)

て事で『ありがとう』を貰いにやってきたのは十条銀座
光「何故ここに来たのかっていうね。意外と遠いよね」
と文句垂れた光一さんにスタッフからカンペで
剛「あ、光一さんオーダーの。屋根付きという」
ブンブブンスタッフはそんなワガママもちゃんと通してくれるんだw
どんなけ甘やかされてるんだよキンキキッズ
光「ありがとうて云うよりも、申し訳ございません
剛「偉いね
そこで褒めちゃう剛さんとか
どんなけ甘やかしてんだお前らw

そして身内が甘やかす一方で←
最近はおばちゃんですら自分から握手求めて
してもらっても「ありがとう」が出てこーへんのやな
とちょっと思たよね
ありがとうて云うてもらおうという気持ちが顔に出すぎてたかのかもしれんけど
それでもな(#´-`)ビキビキ

さておき
魚やさんで呼び込みをする光一さんの可愛いさどうですか
光「魚いるひと~~」
貴族のご遊学か!!

そんな世間知らずの王子様を微笑ましく笑う剛さんの
剛「いやいやいやw」
までが萌えセットです(笑)

そのあと呼び込んで来たお客さんにご馳走するってのもあり?
となって、二人で並んで魚選んでる後ろ姿の可愛さな!
ちんまり寄り添ってる二人の可愛いさな!
そして払うの剛さんやのに
光「せっかくやから大トロにしよ」
大盤振る舞い決めちゃってる光一さんなw
キンキキッズ可愛いすぎか!

買った花をそのまま花屋さんにプレゼント
というのを思いついた光一さんに
剛「ちょっとそれやってみて、面白いから」
剛「花を女性にプレゼントするて行為自体やったことないから、ちょワケが判ってないですよね、今これ」
剛さんの興味が『初めての事をする光一さん』にしかない件w
いやいっそ『光一さんにしか興味がない』と云ってもいい件ww

光「はあ~~…うまくいく気がせーへんなー…」
剛「(笑)」←楽しそうwww
剛「なんやろこの変な…告白するワケでもないのに何かドキドキしてきたわ」
はじめてのおつかいを見守るお母さんの心境ですね、わかります(笑)
で、花を渡す光一さんはと云えば
光「せっかくなんで」
テンパリすぎて日本語おかしいからww

最後は二人のファンだという放送作家の奥さんに電話でお話。
ツイッターで情報を見ていたという奥さんのガチファンっぷりワロタw
剛さんの
剛「もう1人横にいますんで」
に萌えた(萌えやすくてすみませんw)

そしてそしてそして
最後の最後

光「ま、最後にですね、今日がなんにちかというと」
光「4月10日なんですよ」
剛「ちょっとーーーなにーーーー

剛さんのガチ嬉しそうな顔
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!!

ほんまにほんまに心底嬉しそうな顔
ミレタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!!(号泣)

瞳の輝きが一瞬で10万ルクスぐらい上がったもんね(笑)
この顔が見れただけで、良かった!剛くん良かったね!てなるよね

光「放送日が4月10日なんだって」
剛「あ、そうなんですか」

それを渡す光一さんの
恥ずかしくて照れた顔キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!
今幸せにさわったみたい♪
な二人の顔にモエタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!!!!

剛「僕あのすごい時間かかってるて思たんで」
光「でしょう」
剛「スタッフさんに、何も知らずにうんこ?て聞いてました。ごめんなさい」

このブウブウケーキをネットで見たら予約のみてなってたんで
光一さんがわざわざ予約しておくハズないし、スタッフが用意してたんやろなと思っていたら
お店の人の後日談で、光一さん自らショーケースに並んでたケーキを選んだって聞いて
オンエアのお店のショーウィンドウにちゃんとブウブウケーキが並んでいるの見て

うぉぉぉおおおお!!!!光一さぁああああぁあん!!!(号泣)
ってなったよね

収録日にメガトン爆弾級の萌え目撃情報があったけど
オンエア乗るかわかんないから黙っとくていうてたのがこれでした。
ブンブブンスタッフ信じてたけどオンエアしてくれて
ありがとーーーーー!!

剛「あ、じゃあいいですか、ほんとに」
剛「ありがとう
剛さん本当に良かったね
誰から祝ってもらうよりも嬉しいよね幸せだよね
そんな二人を見れて私も本当に幸せだよ

光「じゃあ顔面ケーキいきますか」

恥ずかしいからってオチつけなくてもいいんだよww

web拍手だよ