バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

うれしいね、楽しみだねv

全国から喜びの声がぞくぞくと届いております。

いや~うれしいね~楽しみだね~今年の夏を乗り切れる気がしてきたね~
なんかもう早くも夏バテ気味なんですよ(笑)
梅雨も明けてないというのに毎日暑くて、湿気と暑さで眠れなくて、早くもうだうだですよ
今年の夏は暑さが厳しいそうなので、みなさんも気をつけてください。
って何の話だっけ、そうそうDVDだよ、うれしいね~楽しみだね~(そこへ戻るのかw)

元旦だったら剛さんの「ムラムラするな~」も
光一さんの「あーれーって倒れなきゃダメじゃん♪」も
男性客の「剛ーオレの光ちゃんをとらないでー!」も
「やってもうたって顔でオレを見た」も「お゛ーーう゛ーー」も
みつめあう『Harmony~』もみつめあう『I will』もみつめあう『スワンソング』も
あれもこれもそれもどれも見れると思ったら、めっちゃテンション上がってしまいました
うれしいね~楽しみだね~

でも、DVDも嬉しいけど、やっぱ今の2人にも会いたいので
更なる吉報をいい子にして待ってます

更なる吉報に拍手

拍手を沢山ありがとうございます。とても励みになっておりますJEやれば出来る子!

みのりさん この本を読んでから、うっかり発してしまう自分の擬音語に敏感になってしまいました(笑)気づかずに使ってるんですよね~怖い怖い。本当に小さな出版社から出てるので見つけにくいかもです
すずめさん ステキなライブだったからこそカタチになって残ってくれるのは本当に嬉しいですよねもっといっぱい吉報きてくれるといいですね~
もえぎさん 髭顔剛さんとミルクティ髪光一さんですよねっ♪ビジュアル最高ですよねっ♪いつも最高ですけどねっ(笑)
kuntaさん 半年ぶりの吉報ですもんねテンションもMAXになるっていうもんです。どんどんテンション上がる吉報来いっ
anneさん 更にワガママいうなら全公演欲しかったです(笑)椅子占いも捨てがたいっ、あの時の2人の嬉しそうな笑顔がたまりませんでしたよねっ
しんじゅさん 大変でしたね、そんな時こそ明るく旦那さんを支えてあげてください。そしてDVDで元気補給してください。2人の笑顔はプライスレス(笑)
絢さん アドレナリン大噴出ですよね~知らない間に笑顔になってるってイイコトですよね~さすが2人の威力は絶大です何度も萌えれる寝起きも効果バッチリですね