バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

薬師寺から愛を込めよう

金曜土曜と久しぶりの晴れマークの天気予報で、良かったな~と思っていたら
朝から雨がしょぼしょぼ降ってて思わず笑ってしまいました。
どうしても1度は降らさずにいられんのかー
とりあえず雨合羽は用意しましたが、振らないと思ってたから何の準備もしてなかったよ
伝説の薬師寺再びなるかっ

昨日のワイドショーは半分の確立でゲット出来ていました。
12年ぶりというのはCMイベントがって事ね~と納得。
光一さんははんなりとした浴衣姿の若旦那ってカンジなのに
剛さん思いっきり祭り小僧(笑)もしくはねずみ小僧(笑)はたまた隠密同心(笑)
いや妄想の膨らむ取り合わせでしたね~

あのメイキング可愛いかったね~
「剛くんにやれと云われたんです」剛さんに云われたら何でもやっちゃう光一さん萌え~~
で、「これなんなんおれ~」とやってから云っちゃうあほ可愛さに萌え~~笑い崩れる剛さん萌え~~
あんな短いメイキングでどれだけ萌えれるんやっちゅーぐらいに萌え~~
ヨーヨーを剛さんの顔面にぴろぴろする光一さんも可愛いかったー
されるがままの剛さんに
結局キンキキッズってお互いになら何されても許せるんだな
と思いましたよ。はー…遠い目…

しかし光一さん、顔が一段と小さくなっちゃって
このままだと顔がなくなっちゃうんじゃなか?!というぐらいにやつれてはりましたねー
昨日再びSHOCKを観に行ったもりおっちによると『6日と比べると目がしっかりしてふわんとしてた
って事だったので、やはりあれだ
堂本剛さんを毎日投入した方がいいんじゃないかな!

さて、私はこれから薬師寺に向います
剛さんの歌声に包まれながら光一さんの千秋楽までの無事を祈ってきます。
明日は朝早くから東京へ向かいますので、更新が出来ないかもしれませんが
ごめ~んねっ

奈良の空へ拍手

拍手をいつもありがとうございます。すごくうれしいです

miyuさん そのジャンプのやつは撮れなかったんですよ~そんな美味しいシーンがあったんですね(笑)ノーカットで最初から最後まで全部見せて欲しいもんですよねー
mikiさん 確かに世間の目が気になる2ショット。ここは我々も腹をくくっていこうじゃありませんか(笑)ベビースターは買いやすくていいですよね~
すずめさん 歌声に癒されてきますね。きっと今日の剛さんの歌声は奈良を越えて東京の空まで届く事だと思います。
anneさん さすが剛さんは裏切りません、雨です(笑)去年の奇跡がまた見られるのか楽しみにしながら行って来ます!