バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

髭づら現れる

マッサージチェアが自宅にあって本当に良かったと心から思った休日(笑)
暖めてほぐして暖めてほぐしてを繰り返して、ようやくガチガチだった身体が元に戻った気がします。
身体の芯まで冷え切って頭ガンガンしてたのでヤバイかな~と思ったんですが
なんとか風邪もひかずに乗り切れました、心は暖かかったからかな?(くさっw)
身体の感覚が狂ってしまったのか、土曜、日曜とかなり暖かかったのに
オバシャツとタイツを手放せなくて「あっつーー」とか云ってましたが(笑)

さて、ライブのあった同じ日に、光一さんが後輩の舞台?コンサート?に現れたそうですが
剛さんライブを一緒に観ていたはるみさんのお友達が、そのステージを観ていたそうで
レポを送って下さいましたのでお裾分けをさせて頂きます

SHOCKの打ち合わせに来ていて「YOU観てきなよ」と云われたそうで
「人前に出られない髭づら」と自己申告があったそうです。
ブサイクだったか聞いた所w
「ニット帽子を目深に被りすぎて誰かわからんぐらいだったのでブサイク具合もわからなかった」そうですが
『人前に出られない髭づら』ってトコロに萌えたの私だけ~?(笑)

あいかわらずの全身黒づくめだったようですが
後衛さんたちも光一さんが来てる事を全く知らなくて、心臓が落ちたそうです。
A.B.C-Zってグループ…なんですか?(ごめん、後衛全然知らなくてごめん)
「俺が入ったらA.B.C.D-Zだ」とか
「あ、下の名前だったらA.K.B-Zだv」とか云ってきゃっきゃっしてたそうです(笑)
後衛ファンにきゃっきゃっしてたと云われる31歳てどうよw(しかも髭づらw)
いや~光景が目に浮かぶようで癒されました


無邪気な31歳に拍手

拍手をいつもありがとうございますうれしいです

絢さん 京都はともかく、奈良は気軽に行けるほど行き易くないですもんね。更に明日香ともなると、もう未開の地ですよ(笑)でもいい機会ですし、是非是非訪れてみてください。
mikiさん おお、そこには気づきませんでした!そういえばそうですね!『いつまでも愛してる』確かに書初めで書いてました。ステキ
anneさん わかります(笑)自分のファンだから、という安心感もあるんでしょうが、ちょっと怖い時ありますよね(笑)まあ聞いてる私が不真面目なので丁度いいかも(おいw)