バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いろいろと追加レポ

撮った写真をアップするの忘れてたので今更ですが



といってもたいした写真ではありません(笑)会場入り口に貼ってありました。

ものすごく広範囲にわたって石舞台周辺が白い覆いで囲われてまして
外から中が絶対見えないようにしてあって
中に入ったら入ったで、誰もいないステージすら撮らないよう係員が注意して回ってました。
なんであんなに厳重だったんでしょう?世界遺産だから?(笑)

音漏れ組の人も沢山いてはりましたね。
実は白い覆いがかかってない所が一箇所だけ、ステージを望む位置にあったんですよ。
かなーり遠くだったので、ライトぐらいしか見えなかったと思いますが
ライトでも見えるとうれしい…よね?何人かそこで観てはりました。
あの位置をみつけた人は天才

そして、光一さんが現れたA.B.C-Zとやらはライブだったそうです。
どうも聞いてるカンジだとSHOCKに出てた(今も出てる?)みたいなんですが
あの4人で宙返りとかしてる子たち…かな?
はるみさんから続報が来て
光一さんはMCじゃない所に乱入して来て
メンバーの2人だけが出ているシーンだったのに、光一さんが出てきて話し始めたもんだから
残りの3人が次の衣装着たまま出てきて
「それで出てきていいの?ネタばれ?」とか云ってたそうです
お前のせいだよ(笑)
なかなかの愛されっぷりとファンの方が云って下さってて、その許容っぷりに感謝でありました。

こっそり拍手

拍手をありがとうございます。期間限定でちょっと置いてます。

MIHOさん 金曜日が一番寒かったですが、元々夏でも涼しい所だそうなので、少しでもお役にたてたなら良かったです。薬師寺と一緒に出て欲しいですね~
しんじゅさん まず見ることのないだろう姿って逆萌えしますよねv寝起きのボサ頭とか見てみたいっ。腹くくった剛さんに乞うご期待ですね。へへへ
mikiさん 萌えてくれる人がいて良かったです(笑)めったに見れない貴重な姿ですよね~A.B.C-Zファンうらやま~ですネ
anneさん 私も2人に早く会いたいですーーーー!!(叫)お仲間さんと一緒に叫ばせてください