バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

友達の友達は

2週も『兄弟』がないとガス欠ぷーですよね。
萌えがなくてチカラがでないよー ジャムおじさーん

昨日は各地で剛さんのBDパーティなるものが行われていた様子ですが
私は周りにキンキファンのお友達がいないので、1日中部屋の掃除をしてました。
さみしいなっ(笑)
いや、ほんと、寂しかったよー
私も剛さんのBDパーティとかしたかったよー
3袋もゴミ出したのに、たいして片付かなかったよー

多少年食ってても気にしなくて
多少わがままでも許してくれて
多少手がかかっても面倒みてくれる
そんなお友達募集中

 


…いねえよ!w

わかった。3歩譲って←3歩しか譲らないのかw
一緒に萌え萌えしてくれるお友達募集中

ということで、寂しいお年寄りへの愛のメッセージお待ちしております。
なんのブログだ一体w

早く赤いSingerと青いSingerが見たい
見たいったら見たい

お友達から始めましょう→その先があるのか?w

拍手をありがとうございます。癒されております

絢さん 自分は全然成長していないのに、周りの人ばっかりきっちり成長しててイヤになってしまいます(笑)いろいろな事を乗り越えてこそ見せれれるあの笑顔は、剛さんの勲章であり、我々の宝でありますよね。
マツモトさん ハタチの約束ですよね。あの時の光一さんのキラキラした顔は忘れられません。剛さんの当日の動向は明らかになりましたが、光一さんは一体どこで何してたんでしょうね~気になる~(笑)
しんじゅさん 店頭を確認せずに買ってきてしまいましたが、通常版だけ売り切れている店が多いそうですね。やはり赤いSinger様のおチカラでしょうか、判りやすくてどうもすみませんとしか(笑)