バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『桐谷美玲』

ちょっ光一さん
「痛ったい、何すんねんっ」と1度は退けておいて
何故自ら剛さんに「もっかい」とばかりに鎖骨をつきだしますかw
思わず「どんなけMやねん」とつっこんでしまいましたよ。
そして剛さん、なんでそんなにうれしそうな顔で押しますか
思わぬおねだりに、つい顔の筋肉ゆるみましたか?
その満面の笑顔が実にいやらしかったです
なんか、みてはいけないものを見たような気分になったのは私だけ?(笑)

そして、オンエアないんじゃないか?と思っていた帽子の件が放送されて嬉しかったです
剛さんのむぎわら帽子をかぶった光一さんは
スナフキンというよりはカールおじさん…(笑)いやいやw
意外にシャツとかでコーディネイトしたら可愛いんじゃない?と思ったんで
シャツも一緒に買ってあげてください>剛さん
どんな変装をするよりもバレない…かもしれない(笑)

何よりも「剛さんのかぶっていたむぎわら帽子をかぶる光一さん」というキーワードに
萌えてしまうのは致しかたない。
しかし31歳セレブアイドル、穴が開いた帽子をかぶるのはやめてください…(笑)

ゲーム対決がなかったのが残念
ついつい剛さんを応援してしまう光一さん、見たかった
SPEEDなんてどうでも良かったんだけどn…げほげほげほ

関西はいよいよベビースターのCMが解禁です!来た!やった!待ちくたびれた!

カールおじさんに拍手

拍手をありがとうございます。とても癒されております

しんじゅさん リハビリがんばってくださいー。光一さん、眠気もあったのか、全体的に素直で可愛いかったですね(笑)じーっと剛さんを見つめてうなずくところなんか激マブでありました
もえぎさん 遠いですよね~実は一番遠いのは7月初旬の人なんですけどね(^皿^)早く見たいです!忘れそうですが(笑)呪いの血糊も可愛いかったwなんつーかそのセンスがw
すずめさん そうやって気遣ってくれる家族がいることが何よりの幸せじゃないですか~人からもらえる愛って何よりのお薬ですよね、あせらずにゆっくりいきましょう
もきゅさん 季節ごとに変わったら憤死しちゃいますよ!(笑)各月のお誕生日の人を探したくなっちゃいますよねw
anneさん ゲストがメインとわかっていても、2人メインでオンエアして欲しいファン心理ですよね~いきなり光一さんに向かっていく剛さんがステキでしたよ~vヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
絢さん キンキの合間のソロなら歓迎も出来るんですが、実質は反対ですからそりゃちょっとは文句も言いたくなりますよね。後衛のそのラジオはあきらかに誰かを指してるような気がする…(笑)