バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ボケボケ

新年早々をお詫びを1つ。

ワタクシゴトではありますが
自分の名前をプロフィール欄に書いているとずっと思い込んでいたんですが
お尋ねを頂いたので「おや?」と思って確認したらば
どこにも書いてなかったよ

今まで名なしのゴンベエで記事を書いていたとか
失礼にも程がありまする

大変
申し訳ございませんでした

元日の『ハッピー剛とその仲間達』よろしく

大変
申し訳ございませんでした

今更ですが『たる』と申します
たるちゃんでも、たるっちでも、たるやん、たるどん、たるぼう、たるりん、たるすけ、たるたる
好きなように呼んでやってください

こんなボケをかましながらですが
本年も何卒よろしくお願いいたします

でもってもう1つボケてた事があって
2人のニューイヤーメッセージを見るのをすっかり忘れてた!
なんかバタバタしてるうちにするっと抜け落ちててさー

昨夜ギリギリでしたが見る事ができました。
あぶねー
配信終わるまで永遠に再生ボタン押してやった

配信も終わってから語るのもどうかと思いますが
見たからには語らずにはいられないので語らせて

スーツの2人はマジでイケメンすぎて
これがイケメンの見本!!
って喪服で叫びたいぐらいのイケメンだった

そんでもって、聞くところによると他のグループはみんな
告知やら宣伝をちゃっかりしっかりしているその中での

「蛇ニー」「蛇ニー」ふわんふわんふわんふわん

たった数10秒の動画でKinKi Kidsの世界が出来上がってるとか
クオリティたかすぎて辛い!

でもよく考えたら告知やら宣伝出来ることがなかったんじゃね?とか

そんな現実が辛い!(笑)

という2人らしい、ゆるくてまったり癒される動画でありました
やっぱりキンキのあのリズムがほっとするわ

とりあえず次のお知らせまでに
今まで配信された動画をノーカットでDVD発売とか
どうだろう
2人会話してなくてただ見つめ合ってるだけでも
全然大丈夫(むしろ見せろ)だし
どうだろう


web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。本当に励みになっております

ちかさん あけましておめでとうございます好きとか云われて舞い上がってますうひょ~~
カウコンは高層タワーにずっといてくれたお陰で、大きな後輩達に埋もれることなくw探す手間も省けて例年と比べても観やすかったですよね~
そして思っていた以上の大御所っぷりだった(笑)元日はとてもキンキらしい暖かいお誕生日コンで本当に素敵な年明けとなりました
今年も妄想と煩悩にまみれながら一緒に2人を応援していきましょう!

もえぎさん 幸せ満載な元旦コンでありましたね。光一さんが「ニャンコちゃん」て云うた時から、絶対こやつは最終的に「化け猫」って云いよるゾと思ってたら本当に云ったwそこからの「化けて出てやる」なので完全にあんたがニャンコじゃん!とつっこんでしまいましたよw
剛さんと夢で会うことも許されないんだね

kuntaさん あけおめー元日はおつかれさまでした。剛さんの本気もすごかったし、光一さんの剛好きっぷりも相当だったよね
やっぱりいろんな意味で無敵な2人でしたな。誕生日祝いも出来て楽しかったーいろいろありがとうございました

mikiさん あけましておめでとうございます「祝わせろ!」な剛さんがマジで恰好良かったですねー。そりゃあ光一さんも、すべてを受け止めるさ!てなっちゃいまよね(笑)あのクオリティが1年でたった5回なんてもったいなオバケが出まくるレベル。
今後のキンキの為にも頑張らなくちゃですよね

マツモトさん あけましておめでとー元日はホテルにおじゃましてすみませんでした。助かりましたー。しかし私の財力ではあのホテルは贅沢すぎるw
そしてあのホテルがほぼキンキファンで埋められているというキンキファンのマダムっぷりに脱帽したよ。
まあ、あれだ。しっかり働いてください(笑)貢げ!貢ぐんだ!

ままりんさん あけましておめでとうございます本当に歌は上手い下手では、はかれないんですよね~。
2人の声はほんとうに素直に心地よく胸に響いてきて、暖かい気持ちになりますよね。
今回座席の都合で全くお姿が見えないという時が多々ありましたが(笑)それでも歌声が聴こえていると聴き入ってしまう、そんなアイドルは他にはいません。

明日香.Kさん おけましておめでとうございます元日コンは2人のビジュアルの完璧さにオープニングから打ちのめされておりました(笑)
毎回観るたびに、今が最高!とか思ってしまうマジカルっぷりです。本当に楽しかったー
もう早くも2人欠乏が始まってますがw去年みたいな干からびにならないように頑張っていきたいですね

ろじゃーさん あけましておめでとうございます『雪白』から『愛かた』の流れは今回の神セトリでしたねー鳥肌たちましたもん!
あと39の時に『停電の夜に~』に1票を投じて、認知度の低さに涙をのんだのが、ここに来ての鉄板っぷりに感動でありました(笑)
とにかく2人が心からコンサートを楽しんでいるのが何よりでしたね。広いドームが2人の笑顔で満たされるあの空気が本当にたまりません
まさにプライスレス!あんなゆったりと暖かな時間を、もっと2人にも過ごして欲しいですよね

ありすさん あけましておめでとうございます初コンサートの感想をありがとうございます初日のMCが一番短かかったですもんねーちょっと残念でしたよね。
やはりあの絶妙なトークキンキキッズの魅力ですもんね。光一さんはボロが出ると云うてましたが、もっと出してもいいんじゃよ、主に2人の設定部分で、等と思いました(笑)

春桜さん あけましておめでとうございますキンキらしい素敵なコンサートでしたよね~。やはり2人が心から2人でいること、2人でやっていることを楽しんでるのが伝わってくるから観ているこっちも心から楽しめるんですよね
ああいうやさしい幸せな時間をもっと私達にも欲しいし、もっと2人にもあげたいなと心から願いますね
うんレポは・・・頑張る(笑)

トラキッズさん あけましておめでとうございますカメラマンが一緒にハピグリ踊っていたとは!素敵情報ありがとうございます。みんなが心から楽しんでいたコンサートでしたよね。
やっぱりそういうのが終わってからも、ああ本当に楽しかったなと思えるコンサートなんですよね。
キンキコンはいつも楽しすぎて終わった後が寂しすぎるのが辛いっす。そう、7月までが15周年と気づいた光一さんが私もツボでしたw可愛いないおいw

しんじゅさん あけましておめでとうございます元日は主婦にはハードル高いですよね。でもね、1回超えればあとはなしくずしにできます(そそのかすなw)
うちも元々元日には家にいないと絶対だダメ!という家風だったのですが「今回だけ」で出て、なしくずしに早や15年です(笑)
でもやっぱ年末年始は厳しい人も多いから他の季節で全国ツアーをお願いしたいですよね

anneさん 抽選wそんなのあれでしょ?もう当選者は決まってるんでしょ?wはじめてのおつかいをBGMに1人花道をちまちま歩く光一さんは本当にはじめてのおつかいに行く子供みたいでマジで可愛いかったですよね
ファンへのサービスと見せかけての剛さんの自己満足っぷりが素晴らしかったス
今年はもっと沢山2人が観れるといいねー

もりおっち  おつかれさまでした無事に乗り越えられて良かったw2人が幸せオーラ駄々漏れだと、こちらにもエネルギーが充填されるよねー
ビジュでテンションもがっつり上がったしねーあのいつでも最高レートな2人は一体なんなんだろう、まさに天使か?妖精か?
今年もそれぞれのカタチで2人の為にせっせと種まいていこうぞ

オン。さん おめでとうございます大変失礼をしておりました。こんなヤツですが今後共よろしくお願いします。
コンが終わたばっかりですが、私も一刻も早くあの2人をブルレイでもう一度みたくて仕方ありません。本当にビジュ最高で砂糖菓子みたいに甘かったこの脳内幸福を少しでもお裾分けすることができて、幸せになって頂けて私も嬉しいです