バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『桐谷美玲』

「ブスがメイクしたってブスなんだから!」

あいかわらず最後の5秒にもってくるなー
それまでの内容がすべてふっとぶ本日の名言(笑)

あの人お隣の国で、両手でハートを作って、照れくさそうに
「サランヘヨ
って云った人ですよ?信じられないですよね?(笑)

いや~手叩いて笑っちゃったよ
ほんっとうにね
大好き←笑

ぶちゃけ、目の前で「サランヘヨ」と云われるよりも好きだと思う

光一さん的には
「どんなにメイクしても本来の顔が変わるワケじゃないんだし
必死で化粧でごまかすよりも、素顔を大切にしろよ」

と云いたかったに違いない。
…多分(笑)
それが光一さん節になるとああなる
というところが可愛くてたまらないのです。
彼の不器用さがたまらんっす。
はー可愛いわ、マジ可愛い

そして
「バインダー
常日頃ファンの間で「バインダーの曲」と呼ばれていた
それがまさかのそのまんまだったとは…!(笑)
本当に「バインダー」と歌っていたとは!こりゃお釈迦様もびっくりだねっ

で、2人のからみというからみがあまりなかったので←ち○びじゃんけんの後遺症か?(笑)
ちょろっと見かけた萌えるレポをおすそ分け

光一さんの声が若干変だったんですが
どうやら途中から結構咳き込んでいたらしいです。
で、歌のスタンバイでハケる時に
客席に聞こえるか聞こえないかぐらいの声で
剛さんが
「咳き込んで大丈夫か?」
と声をかけてたとか

萌えたでしょ?
萌えたよね!

web拍手だよ

拍手を沢山ありがとうございます。暑さを乗り切る力になっております

ただ今【シングル曲】でのあなたの選ぶベスト5曲を募集しております。
無記名でも、通りすがりでも、ひやかしでも結構ですので
是非夏の思い出に←笑 参加していってください
詳細は水曜日の記事でご確認下さい。

もぎゅさん 世間ではいろいろ云われて大変な事もありますが、KinKiのファンはみんなFamilyですからね~v1つになれるんですよね~
もえぎさん せっかく韓国でやるのだから、出来れば韓国のファンの方達に観て欲しいな、と思うのですが、これが2人だったら私も参加してるんだろうな、と思うと強く云えない(^^;)追加公演は現地の人がみんな取れるようにと祈っております。
mikiさん みんなでワイワイ云いながら観るのってすごく楽しいですねーv12時就寝なもので、いつも前半しか参加出来なくて寂しいですが、本当に楽しかったです。『ハイジの白パン』はハイジの白いパンツじゃないですからww光一さんの柔肌が白いパンツっておかしいからそれw
マツモトさん 2人一緒に海外と云うと、行って来い行って来いと喜んで送り出せるのに、1人だとむやみに心配になるのは、あの子があまりに世間知らずだから…(笑)アジアのプリティな王子様ならしょうがないのか…w暑いので気をつけてきてくださいねー
さよかさん 今のウエディング事情がわからないのですが、もう月華殿は古いんですか?ゴンドラに乗ってスモークと共に現れる新郎新婦を指差して笑いそうになった記憶も遠い過去ですが(笑)まさかあんな所で見れるとは…w
マイちゃんさん 最近後輩の育成に力をいれているそうですし、事務所の特性上仕方ないのかもしれませんが、いきなりライブがジャニ色になってしまうのはちょっと戸惑ってしまいますよね。ブルレイだと衣装もものすごく綺麗に映っているので、こんなんだったんだ!と改めて感動します。