バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Jコンレポ 元日追記

そうそう、ドームではやっぱりトロッコ等の移動手段が増えてて
『銀色暗号』で、2人が両端に別れていった時には
あのエレベーターをどうやって破壊してやろうかと思いましたよ、ニコイチ党としては
スクリーンがLEDになって、めっちゃ綺麗にみえるんだし
ドームなんか多少近くにきても大差ないんだから、外周なんて回らずに、ずっと一緒にいろよ!
と、握りこぶしでエレエーターに呪いwをかけてたら
光一さんのエレベーターが、丁度私の目の前で止まったんですよね。
我を忘れてガン見してまいました(笑)
いや、そりゃせっかく目の前に来て下さったんだから見るさ、ああ、見るさ(開き直りw)
そりゃあキラキラキラキラこんな31歳がいていいのかよーー
ってぐらい輝いていらっしゃいましたさ!ああ、可愛かったさ
やっぱモニターで観るのと生で観るのは違うんだよ、全然違うんだよ
でもやっぱり、自分が観て味わう幸せよりも
2人がお互いを見て笑ってる、のを見る幸せがいい…

たとえ変態と云われても(笑)

で、そっからバストロッコで『ハーモニ~』を歌いながら移動、になったんで
ああ、ドームではハモる時の見つめ合いはないのかな~と思ってたら
バックステージで2台重なって止まり(ここですでに萌えたw)
直前まで客席に向かって歌っていた剛さんが
一番最後、くるっ、と客にケツを向けて光一さんを見たのが
なんか「そこまであからさまか!」てカンジですごかったです(笑)
ぶっちゃけ、ハモリにかこつけて、見たいだけ?という気がしないでもないでもない。
いや、気のせい、気のせい。

そういや、ハモってる所以外でも、結構2人は、お互いをよく見てるな
という場面が何度かあっったんですが
アンコールの『愛について』で、剛さんがなんかものすごーーく光一さんを見てたんだよね。
一番最後のサビの所で、2回見たんだよ、しかも5秒づつぐらい「じーーっ」てカンジで。
各自歌詞カードを見て、どこで見てたか推測してください(笑)
いやこれさ、あからさまに書いちゃうと、私の思い込みだと思われかねないぐらい
あまりにも恥ずかしいから書きたくない(笑)
でもマジで「じーーっ」と見てたんだよねー
なんだったんだろう?あれ(笑)

この日のWアンコールの締めが、緊急コンの鹿児島でやってた
ボーリングの玉を投げるポーズで、終わった後に光一さんが客席に向かって
「みんなあーれーって倒れなきゃだめじゃんw」
ああ、そうか、そうか、そうだったな、と客も気づいて
「もう1回!もう1回!」になったんですが
なんか「あーれー」って可愛いなwと思ってさw
ボーリングなのにパッカーン!とかでなくて、なんで「あーれー」なんだろうwと思いつつ
会場全員が「あーーれーー」てちゃんとやってたのが
みんな素直で良かったです(笑)
光一さんの語録はなんかいつも可愛いんだよねー