バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

仕事始めです

ワイドショーで見たら、カウントダウンの時の光一さん
両方から腕をとられてて、捕えられた人みたいになってるんですけどwなんでww
ていうか、太一君、嫌いじゃないけど太一君、自重!
ちょっとあまりな図に笑ってしまいました。
まあ、これで再び独り占め計画を練ってくれるなら、それで良し、と(笑)

そしてスマスマSPのコメント出演も見ました。
画伯は今年も絶好調ですね!一瞬獅子舞かと思ったよ…(笑)
「カメラさんが「ぶはっ」いうた」
と、子供みたいに剛さんに訴える光一さんが、可愛いかったー

さて、今更ですが、元日の朝の富士山の写真です(笑)
雲ひとつない、ものすごく綺麗な富士山だったので是非見て欲しいな
と思って撮ったんですが、遅くなってしまってすみません



そして、これは岐阜のあたりですかね。



大阪も、名古屋も、横浜も、東京も、ものすごく、いいお天気だったにもかかわらず
新幹線が元日も2日も延着したのは、ここら一帯の雪のせいです。
いきなり、切り取ったみたいに景色が変わるのでびっくりします。
一面水墨画の世界で、ものすごく綺麗なんですけどね~
今週もここらへんは雪の予報になっておりますので
今週末に大阪に来られる方は、新幹線の時間等にお気をつけください。

大阪でみなさまのお越しをお待ちしております(笑)