バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

こぼれ話

そういや奈良の平成遷都1300年祭の企画で、剛さん制作の曼荼羅が展示されているそうですが
期間が1月1日0:00~1月4日4:10と聞いて
そんな短期間じゃ行けないよ~と単純に流してしまっていたんですが
友達に指摘されるまで気づきませんでした、この数字の羅列。
つまり1/1→4/10って事なんですね?
あーーーーざーーーーとーーーーいーーーーー!!
さすが平成のキングオブ愛に生きる男だよ堂本剛
あまりのあざとさに、おばちゃん、いや、お姉さん(笑)ひっくり返りそうになったよ!
よく考えたら4時10分なんて変な時間だよな。気づけよ自分

カウントダウン自体は家で見てました。
単独カウコンを体験した身としては、言いたいことがいろいろありましたが
元日のMCで、2人がいろいろと裏話をしてくれたので、なんかそれで満足してしまった(笑)
来年はマジで、大阪ドームに戻ってきてください、お願いします。という事で
1つ、オンエアされてなかったツボを小耳に(またかw)はさみました。
新年明けて2人がちらっと映った時に
剛さんが光一さんの腕を持ち上げてたじゃないですか
光一さんは見事に見切れてましたが、ああー腕取られてるーと萌えていたワケです。
どうやら聞く所によると、かなり何秒も前から腕を持っていたそうですね?
ずっと光一さんの腕を取って、新年が明けるのを待っていたそうな剛さん。
周りでみんなが「5!4!3!2!1!」とかやってる時に
そんな事をしていたなんて!どおりで画面に映らないハズだよ、放送事故だよ(笑)
いや~~~いい話聞かせてもらったヨ。
2年ごしの、このまま手をつないで ステキ!

そのカウントダウンのうちわが、今回1グループ1種類だと聞いて
今度こそツーショットキターー!と大コーフンしてしまいました。
絶対欲しい!と、思わず友人にメールを入れて、無理を云って買って頂きました。
ご足労いただいたお友達各所のみなさま、ありがとうございました(深々)

「今までで一番イイカンジの誕生日だった
と光一さんがすごく満足気だった今回のBDコン。
光一さんの顔もキラキラ輝いててめっちゃいい笑顔してて
なんじゃこの可愛い生き物はーと双眼鏡ぷるぷるさせて観てたんですが
連日のコンサートと、それに続くカウントダウンと、そして初詣で家に帰ったのが4時頃だった等で
剛さんが、後半若干お疲れ気味なカンジだったんですよね。
だけど、一番最後に光一さんが挨拶している時に
そりゃあものすごいいい笑顔で光一さんを見ていたのがね~
すっごい印象的だった。
やっぱあのやわらかくて、やさしくて、愛しいものをみてる笑顔ってのは
キンキコンならではだよな~と思うんだよね~
まあそれはお互い様なんだけどね~
キンキコンでないと、その「愛しいもの」いないもんね~(笑)

毎年、お誕生日コン=キンキコンオーラスなんで
なんかばたばたしたまま終わってしまって、寂しかったけれど
今回はまだオーラスが残っている、ていうのが、めちゃくちゃうれしいです。

今年もたくさんキンキキッズに会えますように。