バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Jコンレポ 福岡③

ドームではどうなるかわかりませんが
今回福岡ではムービングステージが1台だったので
2人が同じステージの上で『銀色暗号』を歌いながら、客席を移動して来るのを見た日にゃあ
鳥肌立つほど感動しましたさ!双眼鏡を持つ手が震えましたさ!
たとえどんなに遠くても、ステージ半分がら空きになろうとも
2人には常に一緒に行動して欲しい党(どんな党w)。
入党者募集中(笑)

で、今回、最後の小節をハモって終わる歌の時に
お互いを見ながら、こう息を合わるように歌うんですよ。
まあ普通に誰でもするのかもしれないけど、キンキって今までそんなことしなかったじゃないですかっ
見ててめちゃくちゃ萌えます!(笑)
またそれが『Harmony of~』の最後の
「君と2人…uh~♪』のところだったり
『I will』の「ずっと守る…」のところだったりするものだから
萌えっぷりもハンパないです。

そして見つめあうといえば『スワンソング』ですが
ムービングステージで2人が踊り始めた瞬間の歓声が、これまたハンパないです。
踊り始めてキャーー
光一さんが剛さんの肩に手をかけて前に出るところでキャーー
そして見つめあうところでキャーー
なんでみんなそんなに一致団結なんだと思うぐらい盛り上がる盛り上がる(笑)

そういえば、剛さんのステージドリンクがコーラだったという事実!
しかもコップがカラコロいってて、どんなけ氷入れてんねん!ぐらいの
まさに、光一さんが大好きな状態のコーラ。ああ、いやらしい(笑)

今回「あれ?振付けサンチェじゃないの?」てぐらい
いつもとちょっと雰囲気の違うダンスが多かったんですよ。
なんかね、うにょ~んうにょ~んしてるの。
見たらわかるってwうにょ~んうにょ~んしてるんだよw
『愛されるより愛したい』とかも、うにょ~んうにょ~んしてたw

23日のWアンコールの最後の締めで、剛さんがロンダートをしたんですね。
ステージの端から中央へ走ってきた時に
それを見ていた光一さんが、あわてて別方向へ走ったんですよ。
またちゅーされるとでも思ったのでしょうかw
ロンダートをした剛さんを見て、そうかそうかと戻ってきましたが
警戒心の強いプレリードックみたいに素早かったすよー
いろいろがんばれ剛、と思いました(なにをw)

そうそう、前日の宴会で後輩たちと
片足を前に伸ばしたまま屈伸して立ち上がる、というのが出来るかと盛り上がったそうで
この日のMCでも後輩たちが出て来た時に、順番にやらされてたんですが
剛さんが順番待ちに中に練習するものの、上手くバランス取れなくて
光一さんが「どした?できなくなった?」←みんなやってんのに、練習してる剛さんを見てた人
で、剛さんがマイクも通さずに、光一さんに何やら云ってて
それがもう、わらわら後輩どもがいる中で、しかも「やれ」と云われてやっているのに
あいかわらずの2人の世界でしたよ。
とりあえずお互いを見てる目がやらかいんだもん!
あんなとこ入りたくても入れないよ!いや、入りたくないですけど(笑)
で、光一さんが「剛はやれば出来る子や」とか云ってた気がする
そしてちゃんと出来た剛さん。愛はパワーだね