バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Mステスーパーバカップル

昨日のクリスマス、皆さんのところにサンタは来ましたか?
クリスマスなんて、もうケーキを食べるワケでもないし、チキンはまあ食べたけどw
私の生活には関係ねぇよ!とか思っていたんですが
あんなにでかいクリスマスプレゼントをもらえるなん…やはりサンタはいたんですね!(笑)
昨日のMステ!生放送!しかも全国ネット!

とりあえず2人が出て来た時から、コンサート会場でも散々感じた仲良しオーラ全開
これなんだよー、もう福岡でもこんなだったんだよーいやらしいよー
とか思ってたわけですよ(笑)
もうね2人の、お互いを見てる目がとろっとろじゃないですかー?
お互いを大好きモードが身体中からにじみ出てませんかー?
言葉の端々が、いちいちアマ甘じゃないですかー?
キンキキッズ、なんとなく浮いてませんかー?(笑)

でもって、来年はどんな年になればいい?と聞かれて
光「素敵な年になれば、2人で
ええ、ええ、いろいろ意味はあるでしょうとも、ちょっとした言い間違いかもしれませんとも
それでも「2人で」云ったからね!聞いたからね!
2人で一緒に素敵な年にしてください!
もうホント、ここまでだけでも、クリスマスプレゼントをもらった気分になっていたんだよ…
甘かった。

スワンソング』、初めてMステで見た時に「こんなに神だとは
と思ったけれど、クリスマスは神様も大盤振る舞いなんだね。
でも生放送で生チュウは(建前としては)あかんから!(本音は?w)
いや、生チュウまでいかなくても、十分放送禁止だったかもしれんけどさ

あれから10回ほど見直して(笑)なるほど、と思ったんですが
あの向かい合わせの時、剛さんが歌詞を間違えたんですよね?
で、光一さんが「オラオラ間違えたやろー」という意味で剛さんにからんでいって
で、返り討ちにあったと。
意味もなく光一さんが剛さんに、突然迫っていったワケではなかったようなんですが
(別にそれでも良かったんですがw)
どっちにしろ堂本光一は学習能力がないことには変わりないです。
ここ2年、あんなことやこんなことを何度もされながらも、そうやっていくんだからさー。
というか、最近は「もしかして本当はしてほしいんじゃねーの?」とか思うようになってきたよ(笑)
まあ、一般のライトなDVDにも撮ってないような人達からしたら
どっからどう見てもただのバカップだったワケですがね!

一夜明けた今だからこそ、こんな冷静に(冷静でもないかw)書いてますけど
昨夜はそりゃもうTVの前で大パニックでしたよ。
パニックというか、なんか茫然としてたかな(笑)
一体今何が起こったんだ
ど、ど、ど、どうすんだよお前ら(こんなの垂れ流して)
生放送で良かった←笑

あの時の映像の、何がすごかったって、
こう、光一さんが剛さんに詰め寄った時に、剛さんが照れながら横を向いて
そのあと、指を唇でスッと舐めたの、みました?!
そこがねものすごいツボって、思わずコマ送りでみてしまったよ!
ものすげーーータラシな顔なんだよヤバイわ、あれにはやられたわ
光一さんのうなじを抱えてる指にも、めちゃくちゃ萌えた。
うにゃーーってなってる光一さんはバカみたいに可愛いしさ!

もう本当に、本当に、メリークリスマス(終わってるからw)