バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ガン見検証

『スワン~』におけるガン見疑惑(疑惑じゃないけどw)について
ラジオで問いただされていた剛さんでありますが
ガン見してた事はしっかり認めてましたね。
「僕はガン見してました」いや~んテカる~~
しかも
「光一くんはプロンター見てるから横見てたけど、僕は歌詞を覚えているから云々」
とものすごい早口で、ものすごい勢いで、言い訳をしてましたが
つまりガン見してたんですよね?
別に振り付けが向かい合わせだからといって、相方をガン見する必要はないと思うんですが
ガン見してたんですね?(ひつこいw)
あの距離で相方の顔を凝視しながら歌うほうが歌詞が飛ぶ気がするよ。
だから光一さんてばっ…(笑)

いや~いろいろ萌えた
私的には、そこらへんはあえて問いたださないで
遠くから「今日もしっかりガン見してる~」とにやにやしたかったんですが
是非、気にせずに生ガン見、よろしくお願いします