バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

福岡○

福岡両日は無事に取れておりました。
焼き鳥屋さん予約してて良かった(笑)

で、さすがにアリーナは不安だったので、保険もかけておいたのですが
保険の方も取れていたので、さっくりと譲ってしまおうと思って
掲示板へ載せ、ちょっと用事があったので30分ほど席をはずして
戻ってきたら、メールが35件も入ってて、びっくりしてしまいました
軽くパニクって、意味もなくメールを開けまくる私。※開けてるだけで読んでいるわけではない
パニクると、人は意味不明の行動を起こしますな(笑)
しかも「風呂はいれ」「飯くえ」と、後ろのスケジュールが立て込んでる始末で(笑)
とりあえず慌てて書き込みを消して風呂に入り
ごはんを食べながらメールをするという、行儀の悪い事をしてしまいました。
全件返信するのに1時間ばかりかかりました
いや~びっくりした

そんなカンジで、気持ちはすっかり福岡で焼き鳥(ちがっ…)でありますがw
今週末は家族旅行で粟津の方へ行って来きます。
何でも、とても有名なお宿があるそうで
そのお宿に泊まる為だけに、わざわざ行くという(笑)贅沢の極みじゃないスか
まあ、のんびりまったりぼよよ~~んとしてきます。