バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『吉田建』

昨日の『兄弟』は、あれで良かったんですかね?(笑)
公共の電波を使って、終始内輪ウケで終わりました、みたいな内容だったんですが、大丈夫なんでしょうか(笑)
それならいっそスタジオでなくて、昔みたいに焼肉屋から中継します、とかだったら
見る方も「公私混同してっけど打ち上げ見れて美味しいからいっか」と開き直れるんだけどな。
まーあのー
タイタニックの…」
といいだした光一さんを
タイタニックのあの場面な。」
とすぐにわかってくれた剛さんが、ステキだったからいいです(笑)
なんであれで「あの場面な」って速攻わかるのか謎だけど
つーといえばかーなキンキキッズが見れたからいいや

あと『愛かた』のデモテープの話の時の、慌てまくる光一さんの
びっくりまなこがものすごく可愛いかった
きょとーん顔の、しゅっと上がった目じりがすごく可愛いかった
ビデオプリンターで出力したいぐらい可愛いかった(ビデオプリンターってのも古いなw)
そんな光一さん、髪切ってなんか
おぼっちゃまくんみたいだった(笑)