バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『ミンミ』

ムーミン谷のスナフキン
思わずミンミさんに「ザブトン1枚やっとくれ!」と云いたいぐらいツボに入りました。
剛さん、ちょっとギターを上めに持つからスナフキンぽいんだよね。
なんかのほほ~んとしてる所とかもぴったりだわ~いいわ~スナフキン
とすると、さしずめ光一さんは…ム、ム、ムーミン?(笑)(だってムーミンって天然じゃんw)

ところで、歌はさすがに知ってたけど、歌ってる人は知らなかったミンミさん。
いくつぐらいかわかりませんが、2人より年上なんだよね?
いいカンジのお姉さんだったー
キンキがリラックスしてしゃべりやすい様子=いい人
という認識ですが大丈夫、だよね?(笑)
私的には「スナフキン」でオールクリア!ぐらいの勢いだったけど(笑)
ギター弾いてる2人をあんなふうに笑顔に出来るのがステキやん
是非ああいうおおらかな人に朴念仁2人を遊びに連れ出して欲しいです。