バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Jキタ!

必ず出ると信じてましたよ、Jアルバム
でもお知らせが来ると、実感と共に喜びもひとしおじゃあないですか
出るねーーやったねーーー
スワン週間が終わって寂しい気持ちが一気に吹き飛びました。
まだまだこれからです
キンキキッズの冬は始まったばかりなんだ!おーっ

ところで収録曲を見たら、アルバムの1曲目が『スワンソング』になってるんですが
1曲目がシングル曲ってめずらしくないですか?


で、福岡のガイドブックを広げて、どこのラーメン屋にしようかとか悩んでるんですが
気が早すぎますか?(笑)
早くコンサート行きたいんだよーー
あとすっごい美味しいと噂の焼き鳥屋があって、ここは是非行きたいんですが
今回一人旅なので、下戸の女が1人で焼き鳥屋は寂しいんじゃないか?
とかそんな事を思って悩んでます(笑)飲めればいいんだけどね~
なんかすっごい楽しみになってきたな
餃子も美味しいらしいッスね!(って食うことばっかじゃん!)