バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『どんなもんや』

あいかわらずの1日遅れですが、今週は2人ラジオですねー

どっかの国(もう忘れた)の小学校が、不景気の煽りで、登校する小学生に
各自トイレットペーパーを持参するように云って実践しているという話で

光「親が、うちの子ちゃんとうん○してるかしらってね」
剛「今日もはずしたやろ」
光「なにがや」
剛「おしっこはずしたやろ」
ええええ?!光一さん失禁?!
光「トイレシート出す前にしてしもうたらしい」
剛「してもうたか~」

パンですか(笑)あーびっくりしたw
最後の剛さんの「してもうたか~」が若干しゃべりかけてるようなカンジだったので
2人のそばにいたんですかね?パンは
なんか2人の間で自然にパンの話がされてるのがイイ!
気になったのが、剛さんの「今日もはずしたやろ」のセリフ。
「も」っていうのは過去にもあったということですね。
そしてそれを知っているという事は…(まぁ兄弟の楽屋とかいろいろあるでしょうが)
なんだか意味もなく萌えーっ

いろいろ忘れてましたが、オリコン見ました。
鈴鹿での光一さんの写真が満載だったんですが
なんですか!あの子供のような、いや、子供丸出しの笑顔はっっっ
めちゃくちゃ可愛いじゃないスかーーーっ
もう本当に「100点や!」な笑顔で、めちゃくちゃ笑ってるのがめちゃくちゃ可愛い
あんな笑顔されたら「毎年呼んでもらいなさい!」とか云いたくなるよね(笑)
たまらんなーもう

今週のTVガイドにはビストロのレポが載ってるそうです
なんかスポーツ紙にまで『キンキ出演』とか載ってて笑ってしまった
記事になるほどの出来事なんだ、みたいな
いや、私らからしたらビックニュースだけど、世間的にもそうなんだったらうれしい。
楽しみすぎる