バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

F1グランプリ

副音声というものが、どうやれば録画で撮れるのかわからなかったので
結局生でみてしまいました、F1日本グランプリ
F1とかぜんっぜんわかんないんだけどね!
車が走ってるだけで、どこががおもしろいのか全然わからない世界なんですが
結構面白く最後まで観れたのは
楽しそうな光一さんの声のおかげなんでしょうか?(笑)
いやー、楽しそうだった、嬉しそうだったねー
しゃべってる内容は、私にはよくわかりませんがw
わかってくれる人がいっぱい近くにいて、さぞかし嬉しいだろなー
と思うだけで、こっちも嬉しいってもんです。
しかも、あともうちょっとで終わる、てところで退出なのがまた(笑)
F1好きでない私でさえ「ここで帰るのかよ!」と思ってしまうタイミングが
可哀想面白かったです(鬼)
いやー光一さん、こんなところまでMなんだー、みたいな(笑)
マネージャー「ワンセグあるから」って、今まで生で観ててそりゃないよな(笑)
いやいや光一さん、生放送も頑張って下さい

そして、昨日の剛さんのエンドリ仙台公演のレポを、ちょろっと頂いたのですが
昨日の即興では「君を愛したい」連呼だったそうです
「君の指が僕の心をなぞっても
愛してくれても目の前に闇がある」
剛さんも頑張れー!←なにをw

そしてDVDはやっとこさ、2枚目DISC1東京ドームまで観ました。
おそっ
なんかさー、終わるのがもったいなくて
できるだけ、ゆっくり、ゆっくり観てる、なんて貧乏性な私ってカンジ(笑)
しかも観れば観るほど、どっぷり2人の世界観にはまっていく
この感覚が気持よくてやめられないんだよなー

いや、すごい良かったわー、去年の夏の東京ドーム。
やっぱり通しで1つのステージを観ると、コンサートの感動が蘇るね。
いまだにセットリストを覚えていた自分を褒めてあげたい(笑)
こういう媒体で観ても、2人の歌声が色あせない、というのがすごいですよ
思わず引き込まれてしまう歌声に大感動。
キンキキッズ最強で最高だよ。本気でそう思ってる。

まだ3枚残ってるんですよ
ふふふふふふふふ(笑)