バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

激萌えドキュメンタリー

家に帰ってDVDを開くと、キラキラ光るディスクが4枚ペカーっと並んでいて
それだけで手が震えるぐらい感動してしまう、なんて薄幸に慣らされた私(笑)
通常版も併せて5枚のディスクに、2人のあんな姿やこんな姿が船盛状態で入ってるんだと思うと
あまりの贅沢っぷりに、「うそかもしれん」と、再びDVDを閉じてしまったりするぐらい挙動不振です(笑)
両方のDVDを開けて、封入のポスターの写真を1つ1つ眺めて、にやにやしてみたり
無駄にディスクセットの時間を引き延ばしてしまうのは何故なんでしょうねw
ポストカードがツーショットでなかったのが残念と云えば残念だったわ
アップでなくてロングでもいいから、2人が一緒にいる瞬間が良かったな~
まぁ、これ以上の贅沢は云うまい、望むまい。

さて、みなさんどれから観ました?
私はやっぱりドキュメンタリーがとても気になるので、ディスク2から観ました
長いのね!(笑)2時間30分もあって、びっくりしちゃったよ
まさか全公演分入ってるとは思ってなかったので、ものすごいうれしかったです
リハで普通にしゃべってる2人を見るだけで萌えてしまう、お手軽な私なのに
一緒にごはんを食べてるとかやばいぐらいテンション上がりました。
しかも、剛さんが大阪で『33分探偵』の放送をマネージャーとワンセグで見てた話をした時に
2人の席がもっと離れてて、全然違うテーブルだったぐらいの話っぷりだったのに
実際はあんなに近かったんかよ!みたいな新事実もわかったし(笑)
光一さんたら剛さんが気になってしゃーないし
はたまた鹿児島では、相対性理論に夢中の光一さんウォッチャーをする剛さんが見れたし
そんなに気になるなら、もっとそばにいればいいのに!みたいな
そんなもどかしさもキンキのいいところなんだけど、もどかしいよね(笑)
お茶VTRの収録も、光一さん、自分でお茶並べたのねwとか
そのあと2人で並んで顔洗ってる姿とかめちゃくちゃ可愛いかったし
そういえばラジオで、剛さんが買って来てくれたソバソフトクリームに
光「普通の(バニラ)が良かった」と文句たれた光一さんだったけど
剛さんがサービスエリアに入った時に外で
光「ソバソフトあるかな?」とか云ってるよね?
ソバソフトが食べたかったんじゃん!と突っ込んだわよ(笑)

鹿児島のボーリング場の始球式の場面で、米花君の向こう側で人の輪に加わわりもせず
「おれらも同時に投げようぜ」みたいな事をこそこそ話してる2人激萌えー
オープニングの『愛かた』で最初の音が出なかった時の事を話す2人の
「もっかいやってみよか?」「絶対合うから」のウルトラ自慢毛に激萌えー
そのあとに歌ってみせてくれた、アカペラ『愛かた』に、思わず泣けてしまう自分に激寒ー

もうどこがツボ?って全部ツボ!といいたいぐらいの2時間30分でした。
だめだ、キンキキッズ好きすぎるー

そうそう、『スワンソング』のジャケット写真も友人に送ってもらいました。
笑ってる…笑ってるよおかーさん、2人が笑ってるよー
すんごい可愛い(泣)やばい、2人が好きすぎるー