バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 『イケメントークバトル』

もうちょっとこうあからさまな失恋ソングとかでなくて
抽象的な世界観を歌うのかな?と思ってたんですが
ふ、普通の失恋の歌だったね『スワンソング(笑)
しかも遠距離恋愛って設定もすごい現実的やな!みたいな。
意表をついたタイトルとのギャップに笑ってしまいました。
直前まで、歌いこまれた2人の完成された歌いっぷりをDVDで観てたもので
探り探り歌っているのも、なかなか面白かったです。
私はなんだかんだいって、キンキはラブソングのほうが似合うと思っているのですがねー
これからどんどん歌いこまれて、どんどんいい歌になっていくのを期待。

さて、昨日の『イケメントークバトル
キンキの2人以外にどこにイケメンが?と毒を吐いたりなんかしたりして
最近どこの番組でも「イケメン」つけりゃいいと思ってるだろう?てぐらいのイケメンワード祭りで
昔は綺麗なお姉ちゃんが出てるというのが看板だったのが
今は男前のお兄ちゃんに変わってしまったんだねー
女性が時代の主導権を握ってるということなんだな、と意味もなく時代分析をしてみたり(笑)
で、どこにイケメンが出てた?(もういいってw)
まあ、あのー、ちゃんとゲストが前に出ていた、という正しい番組作りだったんでしょう。
キンキファン的に美味しい場面が少なかったという事は、そういうことなんだと(笑)

で、私も「はんにゃ」という人達を初めて見たんですが
結局あのゲームは何が正解だったんですかね?正解とかないのかな?(笑)
せっかくスペシャルなのに、放送時間が短くて可哀想だったねー
あと「ゆず」も、実はこの前の光一さんがソロで出たMステで、初めて顔をみたんですよ私。
ああ、ゆずってこういう顔をした人達なんだー、みたいな
突っ込んでくれていいですよ(笑)自分でもあまりに知らなすぎるだろう、と思うんで。
なんつーか、キンキと対照的なキャラクターだよね。
ジャニーズじゃない方がよっぽどジャニーズっぽいというかwノリが明るいというか
こういう明るさは2人にはないなー、と思ってみてました。
最後の最後に光一さんが、笑いながらギターを弾いていたのが印象的で(笑)
こういう周りを元気にする明るさは大好きです。ちょっとファンになった(今頃かよw)

で、根本的な疑問をぶっちゃけて云っちゃうと、半分生放送にする必要あったんかな?昨日の兄弟…