バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 in 韓国

毎年、ロケにはだまされてるので期待してなかったんですが
昨日の『韓国ロケ兄弟』はすごく良かった。
とりあえず2人がずっと一緒に並んでるってだけで、なにもかもがおっけー!
な自分が哀しくも可愛い(笑)
立ってる時も2人、座ってる時も2人、からむのも2人、フレームには2人、ああ素敵
いつまでもタコ食ってる光一さんとか
光一さんを見ながら笑っている剛さんとか
くしゃみ4連発の剛さんとか
指差して笑ってる光一さんとか
大橋巨泉のかぶりっぷりとか
2人のその時のじゃれあいっぷりっとか
「おまえー」とか「隣のひとー」とか「うにゃー←これは空耳(笑)」とか
可愛い可愛い可愛い可愛いものすごくかわひひーとTVの前で悶えまくりでした。

1つ、ものすごく気になった事があったんですが
ほら、韓国に行った時の2人の写真が、ネットで出回ったじゃないですか。
その写真の光一さんの服装が、今回剛さんが着てるジャンパーと同じなんですが…
えーと…同じ、だよね?どうみても同じだよね?
私思わず写真だして見比べたんだけどさ(笑)同じにしか見えねーっ
そこで妄想
「貸して」
「うん」
短い妄想だなっ(笑)
妄想は短いですが、萌えは永遠続いてます。ふふふふふふふf

森光子嬢の楽屋に貼ってあるツーショ写真、今朝のワイドショーで見れました。
いいな~ツーショはいいな~癒されるよ~
見てるだけで幸せになれるお守りみたいだよ