バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ナンバープレート

例の噂の剛紫さんの宣伝カーのナンバープレートの写真を
神月くんにもらったんですが
さすがに顔が写ってるのは宣伝カーとはいえまずいのかな?
と、顔の部分を切り取ってみました(笑)
「これが暗号の見本!(byリカ)」暗号にしてはあからさますぎますが。



神月くんが「偶然じゃない?」と云ったんですが
もしこれが偶然だったら、そっちのほうが怖いと思うよ私。
というか、絶対偶然なんかありえないよ
あの剛さんだよ?赤と青を足してしまう剛さんだよ?ロッソアズーロだよ?
僕の願いは光という名の愛を話すことだよ?
ありえないありえない、故意でしかありえないw

車のナンバープレートを見て、これだけ萌えたのは初めてです。
昔佐川急便の飛脚マークに触るといい事がある、なんてのがありましたが
これは見ると絶対に幸せになれます。間違いない!(古いけど我慢するのだ)