バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

波はジェットコースター

今一部ツイッター民で盛り上がってる事があるんですが
知らずにいる人が、私も知ってたら参加したかった!
てなったらもったいないなーと思うのでお知らせしておくと
今『ジェロマミリオン作戦』というお祭りが開催されてます(笑)

あと7万枚程売れると(簡単に云うなと?w)
ジェットコースターロマンスのシングルがミリオンセールスになるので
ファンにとっても、いろいろ楽しい想い出のあるジェロマを
ここは1つ
キンキキッズ20周年のお祝いとしてミリオンにしてみようじゃないか
というお祭りです

ツイッター民が一斉にポチったり店頭にある在庫を買ったりして
出回ってる在庫が一時品薄になっていたのが
昨日各CDショップからゾクゾクと再入荷のお知らせが入って来て
よーしアクセル全開だ!という状況にただ今なっております(笑)

もちろんこれはお祭りです
昔の8cmシングルしか持ってないわーという方は良ければこの機会に
よーしパパお祭り大好きだから乗っかっちゃうぞー程度でかまいません
意味とか結果とか考える人にはおすすめしませんw
やってあげたい
ではなく
やりたいからやる
というスタンス大事かなと思うので

参加したら自分が楽しいイエーイ
ミリオン達成したら自分が嬉しいイエーイ
て感じでw

結構ランキングも上がって来てみんな盛り上がってるので
こんな楽しい事やってるよーというお知らせでした(笑)

来週は二人ラジオがあるので忘れないように>自分

web拍手だよ