バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン ゲスト『北斗晶・佐々木健介』中華街を満喫しよう

おかえりなさい北斗さん
なブンブブーンはin中華街 
いやあ復帰されて、こうやってまた出てくれるの本当に嬉しいね。

剛「ロケの時にね、我々体調の事をしらないまま」
光「そうですよ」
剛「ロケをさせていただいてまして、で、ロケが終わったあと知ったんですよ。」
剛「だからあの大変な時にね、ひまわり運ばせちゃったんだと思って」
光「そうですよ~」
剛「ジャンケンポンして」
光「そんなん知ってたらね、僕ら率先して行くべきなところをー」
剛「率先して行くべきところを、なにをジャンケンしてんねん」
知らなかったこそのあの流れだったし
知らなかったから誠実な思いも伝わったんだと思いますよ

健介さんは携帯の待ち受けもケースもひまわり写真で
剛「それだけ大切にしてくださってる事でありがとうございます」
大切にして頂いてるのファンとしてもすごく嬉しいです

中華街で初焼き小籠包をほおばる光一さん
光「しらなーいなにこれー」
ひらがなかw
光「めっちゃでた!びゃ~でた!うわっおいしっ」
光「いや、これはおいしいや」
あのう…
美味しいものいっぱい教えてあげてください
もっと色々食べさせてあげてください
今後もどうかお願いします(ナゾのモンペ発動)

そのあと占いへ立ち寄る一行
良い事をいわれると単純に嬉しいけど、良い事じゃない事は信じない
と二人、非常に正しいです。
そういう二人だから信頼できます。

担当が摩詞蓮先生という事で
光「まかれん先生は、ちっちゃいこういう、なんかアレは」
剛「すいませんすいません、それマカロンです、関係ないです」
ちゃんとつっこんでくれる人がいて良かった(笑)

そんな二人は10の項目のうち、5つが全く同じ数字で
驚きつつも嬉しい様子が如実で可愛いw
マ「ここはものすごく気があうとおもいますよ」
ええ、キンキキッズは正反対のようで表裏一体なんです

マ「彼(光一)は1強いですよオレオレオレってのすごく強いです」
マ「俺が決めた事は人の云う事聞きたくないし、オレを見ろだし、オレが一番なんだ」
光一さんwww
光「随分丸くなりましたけどねー」
本質は変わらないですよねー(笑)
マ「彼(剛)はほんとに真面目。4、4ですからこれは安定、堅実、まあすごく真面目」
マ「物事をきちっり考える、リスクは冒さないように1つ1つ詰み上げる」
お互いがお互いの足りない部分を補って良い部分を引き立てている
ほんとよく出来たグループだよ
ジャニーさんありがとう(笑)

そして二人して
マ「(光一さんは)プライベートも王様ですからね」
光「プライベートも王様w」
剛「キャッチコピーにしようよそれ」
光「王子からやっぱ王様になったんだね」
マ「(剛さんも)プライベート王様」
剛「僕もそうか」
銘:プライベート王様ダブルキンキキッズ

そして今回のメインの中華食べ放題
北斗夫妻の勢いについていけない二人w
剛「ちょっとまってください」
剛「ちょっと1回待ってください、僕らなんも頼めないんですけど」
まあ基本食べ放題とか好きなタイプじゃないよね二人ともw
ファーストオーダー19品に
光「めちゃめちゃ頼みましたよ」
注文で疲れてる二人w
育ちから王子様やからしゃーないw

でもってこまめに動く健介さんを横目に
全く動く気配のないキンキキッズ
真生の王様だと思った

剛「んっ春巻きも美味しいよ~
とモグモグしながら光一さんにすすめる剛さん
カメラにケツむけて取りに行く光一さんに
スッと光一さんにお皿を差し出す剛さん
いいな~キンキのこのやり取り自然でいいな~

プレゼントをするのが大好きな健介さんに
光「好きなんだプレゼントすんのw」
光「誰よりも嬉しそうな顔してますよ、健介さんのほうがw」
と笑っている光一さんだけど
あなたの隣にもいますよ同じ性癖の人がw

剛「いやあ幸せな気持ちをまたもらっちゃった」
光「そうだね、前もそうだったもんね」
剛「前もそうやったけど」
幸せそうな人たちの姿って見てる周りも幸せにするよね
それをいつもキンキの二人にもらってるんです我々は

幸せだな~

web拍手だよ