バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

いよいよいよ

7.15
暑い…暑いね。
ノドもと過ぎると熱さ忘れまくる性格なもんだから
夏が暑いとか、うっかり忘れて浮かれてたけど
いよいよ夏本番になってきて
そういえば夏コンって、毎年本当に大変だった、といきなりフラッシュバック。
去年39イベントの一日だけでもかなり体力消耗したんだっけ

と、いうわけで、そんな暑さもひっくるめて、いよいよコンサート始まりますね!
私は大阪初参戦なので、なるべく当日までネタバレをシャットダウンしよう
と思いつつも、MCは気になるというこのジレンマ(笑)
この前の堂本兄弟、可愛いかったよねー
砂を吐きそうに甘かったねー
ダメダメキッズだったよねー
あの2人が生でもうすぐ見れるって事に感謝!
緊急コンサートバンザイ!

あーでも1つだけ心配といえば心配事が。
まさかと思うけど、たまにいるおバカが
『キッスコール』なんてしやがったらどしよう
とかそんな老婆心が。
どうかおバカがいませんように。