バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『渡り廊下走りたい』

光「ディズニーにもいます」
剛「ディズニーにもいる…」

「ぷーー!」

このやりとりが可愛いかった今週の『兄弟』
むしろそこにしか萌えがなかったという話も…(しーっw)
見つめ合って笑っている2人が可愛かったー

「あれどうみてもぷーさん違うやろ」
ちゃんと「さん」付けで呼ぶ光一さんに萌え~
「ハチミツおいしいなぁ云うて」
うっかりぷーさんになっちゃうとか、可愛いすぎるw
で、ディズニーのセバスチャンって誰?←

セバスチャンといえばハイジに出てくる執事しか浮かんでこないよ
あ、執事繋がりか!(違うからw)

しかしあのアニメ新旧対決
新と旧のふり幅広すぎね?(笑)
今時のアニメがさっぱりわからなくて
首なしライダーといえば銀狼だろ!
でもあの小娘達(w)は銀狼を知らないんだろうな
っと思ったらちょっと呆然でした(笑)
これがいわゆるジェネレーションギャプ

そうそう
時間待ちか何かの時に光一さんが「走り廊下渡り隊」と云って
スタッフに「渡り廊下」「渡り廊下走り隊」と口々につっこまれ
「オレ今なんていった?」とキョトンとするという天然っぷりを披露する場面があったそうで
なんでその萌えを電波に乗せない…っ!

さて、いよいよ年も押し迫ったこの時期になって、飛び込んできた剛さんのお知らせですが
うちにはそのメール自体届いてなくて、関西だからかな?と思ったんですが
関東の人でも届いてない人がいてはるみたいですね。
一体どういう配信の仕方をしてるんだと
まあどうせ行けないからいいんだけどさ

なんでも予定時間が2:30頃から5:30頃になってるそうですが
まさか2:44~5:10を狙ってる
な~んてね、ふふふ
…まさか…ね…ふふ…ふふふ…
完全妄想と云い切れないところが剛さんの怖いところ!(笑)

行かれる方は目がシャキ持って頑張ってきてください。
最近の若者←^^;は結構夜中でも平気で起きてるから無用の心配なんかなー
私なんか0時を回ると頭がぼーっとしてくるんですよ。
どこかで読んだ話で何ですが
本当に眠気に負けそうになった時は、適度に息を止めるといいそうですよ
脳が「このままでは死ぬ!」と判断して、身体の機能を活発化させるとかなんとか。
目の前に剛さんがいる状態がすでに脳の活性化かw

なんだかんだでコンサートが迫ってきましたねー
大阪はこの金曜日からものごっつい寒いそうです。
ワタシ的にはもうすでにものごっつい寒いゾ状態なんですが
気温が2ケタを切るとものごっつい寒いという感覚なので論外として(自分で論外とかいうw)

京セラドームはぶっちゃけ暖房を期待してはいけない所なので
来られるみなさま、どうかしっかり防寒対策してきて下さい。
あれ食べたいけど、どこ美味しい?とかあったら聞いてください。
って毎年言ってるけど誰も聞かないよね(笑)ネットで調べるよね(笑)

web拍手だよ

拍手をいつもありがとうございます。すごくパワーもらっておりますよー