バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

思いっきり楽しもうぜ!(bySHOCKw)

今日は何の日、フッフ~♪(by思いっきりテレビ)
というわけで若干浮かれておりますが気にしないでください。

PCからグッズが見れるというので、行ってみたけど
どっから見るのかわからなからなくて、戻ってきたオバカな私です。
小耳にはさんだところによりますと
「クリアファイルが2ショットしか作られてない」
そうなんですが、マジですか?
それって…めっちゃうれしいんですが(笑)
え、もしかして全グッズが全部2ショットとかだったら
グッズ売場の前でボニバタ踊ってもいいんですがね←若干うかれry

なんか、コンセプト的に、とても懐かしい曲も歌ってくれるみたいですが
私は『負けたらアカン』が聴きたいです!
歌ってだくれたそれだけで神コン認定します!
いや、今さらプッシュしても仕方がないんだけど(笑)

あーいいなーいいなー行きたいなー東京ドーム
本日参戦のみなさま、
暑さに負けず、(2人の)甘さにもまけず(笑)
楽しんできてくださいね!