バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ヴァナクジ発表


私が使い方をわかってないんだと思うけど
写真が1枚づつしかアップできないんです
ほらほら、3匹の魚が泳いでるでしょ、ムーリシュアイドルだっけかな?
これ本当にちゃんと泳いでるんですよー
すごいでしょー

この前、宝クジの話をしたじゃないですか。
気持ちだけ参加しとこう、と思って、結局、1つだけ買ったんです。

先月末に、それの当選番号の発表があって
全鯖共通なので、何分のいくつの確立で当選者がでてるか、わかんないんですが
1等から5等まで賞があって
100口ほど買った人も、いたみたいなんですが(買いすぎw)
わたくし、5等が当たってたんです(笑)
ちょっと、すごくない?無駄に、すごくない?(笑)