バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2人どんなもんヤ 火曜日うんちレポ(マテw)

という事で今週は、深夜のカロリー摂取週間
2人どんなもんヤでございますーぱふぱふ
火曜日はちゃんとやったよ!褒めてくれていいよ!
でもうんちネタ満載だったよ!私のせいじゃないよ!(笑)

オープニングメールは
『かなりの確立でうん○をした後の臭ってる個室を選んで入ってしまう』
いきなりうんちw
いきなり団子っていうのがあるけど、いきなりうんちだよw

光「これ困るパターンよね。自分そんな臭いのせーへんハズやのに、出てった後に人が待ってたパターンね」
光「いや、オレの臭いちゃうよ~みたいな」
いや、ちゃうねん、男の人は個室に入った時点でうんちやけど、女性は小用でも個室やねん。
だから彼女は臭いが残ってる所に入ってしまうのがイヤやと云ってるわけやけど
そこがわからないパターンやね(笑)

光「僕はね~うんこしないんでみなさんそういう経験がね、あって」
だからお前、個室に入ってる時点でアウトやろ(笑)
剛「そうそう、光一はね、うんこ食べるほうなんです。うんこしないんですよね」
そう…だったのか!(まてw)

剛「ていうかその、とっ…取っ手ていうか、部品かな?っていうぐらいにこびりついてるヤツとかありますよね」
光「部品ね。」←理解しているのがすごいとおもたw部品?あるか?w
剛「部品として見なしてください、ぐらいの流しても全然流れへんやつとか」
光「あと…あの…おしっこの方もさ、どうやったらそんなにこぼすの?っていうぐらいこぼれてるのあるでしょ?」
剛「うーん、あるよねぇ」
光「どんだけ命中へたくそやねんっていう」
剛「やっぱ年いくと、あの…」
光「ちらかんの?(笑)」ちらかるw
剛「ちらかる…率高くなるらしいよ」
光「あははははwちらかんのか(笑)」嬉しそうだよ(笑)
剛「あのー狭まって。管が。だからお前も年とったときにちらばんねん、どうせお前も」
光「あれちらかりすぎな時あるよ」
剛「あ~これの事か~ってなんのよ」
そんなちらかった光一さんも受け止める覚悟はある
By剛。って聞えた(笑)

光「たまに便器に命中のなんか付いてるのあるやんな」
剛「掃除するの楽になったって話あるよね」
光「ああ、そこに狙おうとすんねんな」
剛「男の人は狙おうとすんのよね、あれを。うちのコンサート会社のトイレ100点って出るから」
光「そうそう100点」
剛「知らんがなってオレ云うたから。最初、あれした時。何をもって100点やねん、知らんわぼけっ
やはり狙ったんですね?(笑)
光「確かに臭い…」
剛「おいにーね、おいにー事件」
光「困るパ…困るパティーンですね」
剛「困るパティーン。気をつけて頂きたいと思います」
ティーン久しぶりにキタパティー

【なんでも来いやのフツオタ美人】は
『富山弁で消防車はラフランスと云うらしいんです』
光「ラフランスって食べ物あるよね?」
剛「果物ありますね。『ちなみに』・・・?…なに?」
光「かたぐるま」
このボソッと入ったフォローのやさしさに萌えたあああ
剛「あ、かたぐるまか。『ちなみに肩車』オレ『かたしゃ』って読んだからね、今」
漢字に弱い剛さん発動に萌えたあああ(笑)

剛「『ちなみに肩車はちんちんぼんぼ、正座はちんちんかくと云うらしいです』」
光「ちょっと待って、何ちんちんの話してんの?」
くいつきが良すぎる件wさっきの萌えをかえせ(笑)
剛「今ちんちん、おちんちんの話しました」
いや、違いますよ、方言の話ですよw

光「ちんちんぼんぼ」←云いたいだけw
剛「うん、肩車の事を「お父さんちんちんぼんぼしてー」で、まあの「おう、そこにちんちんかくしなさい」って事ね」
光「ちんちんかくしなさいって云うたら隠さなあかんみたいになるやんな(笑)」
剛「うん、え?え?ってなんねんけど、富山の人からしたら正座しなさいやから」
剛「お前ちょっと反省してんのか、それちんちんかくしなさい」
光「ごめんなさい、出してませんけどってなるよね」
出しててもわかりませ…ごほgh
剛「もともと隠してますけども。何云ってるんだお前さっきから、早くちんちんかくしなさい!って云われるっていうね」
剛「すごいですね、でもちんちんぼんぼの方が響きはいいですね」
光「ちんちんぼんぼ」←やっぱり云いたいだけw

『NEWSの手越くんは自分の事をてごにゃんと云ってます。2人もこうにゃんつよにゃんって云ってみたらどうですか』

光「無理やな
一蹴w
剛「この世の終わりっていうか…何を34でにゃん云うてんねんって話でDNAがうけつかへんわ」
光「多分でもこの子の頭の中ではもう云うてる風になってるんですよ」
剛「なってんの?もう」
光「なってるなってる。女の人は理想を押し付ける部分があるからね」
剛「ああ、まあ確かにそうねえ~」
光「そうそう、理想を押し付けてそれをね、そのものやっていう風に考える節があるのよ」
剛「うん…でまあそれをどんどん美化していって」
光「そ~うなんですよね~」
2人の女性感が辛辣で本当に心配(笑)

剛「という事でございましてね、我々はこうにゃんでもつよにゃんでもございません」
何故わざわざもっかい云うた?
実は云いたいんだろ?そうなんだろ?←理想?(笑)

【報告します】のコーナーでは
『ふぉ~ゆ~のラジオで福ちゃんが『さんきゅさんきゅで~す』を光一くんにぱくられたと怒ってた』
という内容のメールに
光「そうですね、あの、パクりましたね
剛「あ、これ福ちゃんが?」
光「さんきゅさんきゅで~す。は、ふぉ~ゆ~がずっと云ってたんですよ」
剛「あ、そうなんや~」
光「うんそう、それをなんか裏で…裏で云ってたんかな~?それをオレがステージで」
ソロコンの時にずっとふぉ~ゆ~がステージで云うてて、それを光一さんが兄弟で使ったんじゃなかったでしたっけ?
剛「表で云っちゃったパターン?」
まあ確かに公共の電波で使ったのは光一さんです

光「思いっきり云って、おれが云ったみたいな
剛「云ったみたいになちゃった」
光「んはははははw」
剛「あれでしょ、オレがジャニーさんのモノマネしすぎたやつと一緒や」
光「そやな」
剛「楽屋でみんなめっちゃジャニーさんやってたのに表では全然せーへんから」
光「まあこれはあの、ラジオで云っときますけど、福ちゃんを筆頭にふぉ~ゆ~が云ってたものですよー」
剛「認めました。先輩、パイセン認めました」

そのあと岐阜県のすんこちゃんと云う人からのメールがあって
光「岐阜県のすんこちゃん」
剛「すんこちゃん」
光「んふふふふふ(笑)」あま・・・
剛「どうも。すんこです」
光「すんこ…」
どんなけすんこれんこ(笑)

で、【お別れショートポエム】
『薬局で患者さんが薬の副作用の質問で「これってめっちゃうんこ出ますか?」とあまりにもストレートすぎる質問で吹き出してしまった』

剛「良かったですね、下からも吹き出さんで」
うまいな(笑)
光「ほんまやな、私がゆるくなったわ、みたいな
剛「みたいな。話し聞いてたら出たわ、みたいな
このテンポがキンキらしくって好き
光「んふふ(笑)そやな」甘いな…
光「はい終わろ。KinKi Kids どんなもんヤ」
2人「「おわりまーーす」」一言一句かぶってますからw
光「ばいばい」剛「すんこですここもがっつりかぶってますw

うんちで始まってうんちで終わったw
こうにゃんつよにゃんを34歳だからどうこう云う資格
2人にはないと思うね!(笑)

web拍手だよ