バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

最近こんなカンジ

このブログをはじめた2005年の一番最初の話題が
当時レベル50だった詩人を上げようという話だったと思うのですが
あれから2年かけて
よーやく詩人がカンストの75歳になりました。
50から75にするのに2年かかったワケですな~
がんばったよ、私。ヽ(°▽°)ノ

で、詩人が75になると、白より詩人の出番が多くなってねー
LSでメリポいくのとかでも白なしで組むのが多くて…
いや、私がジョブ提案するから自業自得なんだけどw
白で狩場に行くことが少なくなって寂しい!と、ふと思いました。
なんか狩場とかで死体が転がってて
「あ、レイズしよう」と駆け寄ったものの
「あ、詩人だったわ」
て、なるのがねー、めっさ寂しいんだよぉ

私にレイズをかけさせてくれぇぇぇぇぇぇえ!(白魔、心の叫び)


さて、昼休みにソフマップへ行って
『ギルドマスターズガイド』買ってきました。2,100円也。
たっけぇーーー!
攻略本系ってなんでこんなに高いんですかね。
まぁ確かにこーゆう情報は貴重ですよ、貴重だから金だすんだけどさっ
ヴァナキャラよりもお金もってない私には
清水から飛び降りる値段だよ
しかも「2,205円です」って税抜き価格カヨ!
危なかった、財布に2,300円しか入ってなかったヨ…