バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

春がキタ

ミラーコンのDVD発売決まりましたね~【やったー!】
3枚組って気合いはいってるな~
しかも6台のカメラアングルって、そんな、マニアックな・・・
涎滴ものだね(笑)
光一さんのDVDはいつもマニアックなツボをきっちり突いてきてくれるから
今回も期待してますよ!
例のツアー中に撮ってた写真も見れるみたいなのでそれも楽しみですな~
30日の横浜最終公演は、本当にいい公演だったので
あれをDVDでもう一度見れるというのは本当にうれしいです。
そうか、「今夜は光ちゃんパラダイス」も見れるんだね!やったね!(笑)


話は全く変わりますが
ハッピーフィート』観てきました。
そう、ペンギンがダンスするあの映画ですよ。
成長したマンブル(主人公)がかなりぶっさいくでしたがw
これが今流行のキモカワイイってやつか?
アメリカ人の美的感覚はやっぱりわからん、と思いながら観てました(笑)
踊るペンギン達はめっさ可愛いかったですよ~
母と一緒に観に行ったんですが
すごい懐かしい歌もいっぱい流れてて
「懐かしい~」と、母も喜んでおりました。
半年ほど前に出来た、関西で一番でかいというシネコンで観てきたんですが
15年程前にニューヨークで入った映画館がこんなカンジだったな~と
非常に懐かしく感じられまして
つまりあれか、関西の映画館はアメリカより15年は遅れてた、と…
で、でもレトロな映画館も風情があって好きだけどねっ