バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

装備自慢(笑)

古銭をちまちま75枚貯めて
よくやくロケイシャスピアスを手にいれて
戦績ちまちま貯めてよくやくワラーラーターバン手に入れて
やっーーと装備が整った気がする白75歳。
欲をいえばNMの落とすマント欲しいとか
きりはないけれども
とりあえずは、どこに出てもそんなに恥ずかしくない白になりました。

で、チェックすると、MPが1150ぐらいあったんで
おーすげーと思って
どんぐらいブーストしてるのが調べてみることにしました。
胴:ノーブルチュニック+17
頭:ワラーラターバン+30
手:ブレスドミトン+15
脚:ブレスドズボン+25
足:エラントピガッシュ+20
背:レンボーケープ+9
耳:ロケイシャスピアス+30
耳:アストラルピアス+25
指:アストラルリング+25
指:タマスリング+30
投擲:ヘッジホッグボム+30

腰は着替えで変わるのでノーカウントとして
ここまでで+256ですよ!
メリポでMPをMAXまで上げたら1200届く鴨~
と、MP信仰厚い白タルです。
所詮MPなければただのタルです。
見て和むしか使い道がないんです。

さて、次は黒の装備を地道に整えていくワケで
道は果てしなく続いているんですなー
でもそれもまた楽しですな
欲しいものがあるから
いろいるがんばれたりもします。
また今度は黒の装備を自慢しますよ!(笑)