バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ビスタですよビスタ!

剛さん、お誕生日おめでとうございました!(また過去形かよ!)
激しい時差を感じるけどキニシナイ!

いや、聞いて聞いて。
パソコンがまたぶっ壊れたんですよ^^^^^^^^^
ウィンドウズ98なんて過去の遺物だよとまで云われながら
今日まで使ってきたけど、さすがにもう寿命かな、と思い
思い切って社内預金下ろして(笑)
とうとう、おニューのパソコン買いましたーーー!
拍手!ぱちぱちぱち

そのパソコンが、この土曜日に届きまして。
パソコンとゆーか、テレビにパソコンが付いてる、というやつで
一応テレビがメインで、ネットも出来るよ、ってやつを買ったんですよ。
元々インターネットとかそんなに見ないし、メールもパソコンではしないし
云わばゲームがメインなので、こーゆうのでもいいかな~と思って。

で、うちの部屋は自慢じゃないけど、配線がものすごい事になってるんですよ。
パソコン、テレビ、DVDにビデオデッキ、そしてPS2
更に電話機、ステオ等がもうごちゃまぜ状態でありまして。
絶対第三者には触ることが出来ない!状態なんですよね~
これを、また1から配線し直すことになるわけだから、さぁ大変。
まずおニューのテレビとパソコンを接続して
それから、前のテレビと古いパソコンの配線を新しいやつと付け替えて
それからDVDや、PS2の配線を繋げていくんです。
もうね。
もうね。
あほになりそうじゃーーーーーー

機器と説明書と配線コードで足の踏み場もないぐらい散らかりまくった部屋で
朝から夕方まで半日かけてセッティングしましたよ。
疲れた…ぼくはもう疲れたよパトラッシュ…

まぁなんとかネットも繋がって、一安心であります。
ADSLだと、LANつなぐだけでネットが繋がるんですね…
そりゃそうだ、よく考えたらゲームもLAN繋げただけで出来たんだから
気づけよ自分、てなもんなんだけど
どうやってプロバイダーに連絡するんだろう、とかすんげー悩んだ私って…
あ ほ ?